■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#2 初日;進化したりん
4月からの多忙な生活に備えて英気を養おうと、

再びお邪魔致しました、伊豆は天城高原の宿、凛灯さん。

(前回お世話になった時の様子はこちらこちらこちら


わくわくりん: りん、知らない人や犬がいる所は嫌いだけど、凛灯さんならいいわ。
のあ: のあも、すきです~。リードなしで、ひろいところでいっぱい、はしれるんですよ~。
<わくわく>


前回はチェックイン時間に遅刻という大失態を演じたため、前回より3時間も早く出発。

その分、歩けそうな場所を見つけるとなるべく停まり、人間も犬も気分転換。

高速道路にあるドッグランにも行ってみました。



のあ: ここ、はっぱがふかふかしてて、きもちいいですよぉ。
足柄SA
りん: 遅刻は人としてどうかと思うけど、休憩ははずせないわ。
     車の中ばっかりじゃ息が詰まっちゃうわよ。

<足柄SA>


お花見びよりな、ぽかぽかお天気だね~。

確かに、車の中ばっかりなんてもったいない空だわぁ。


りん: りん、お散歩は好きじゃないけど、ドライブがてら外の空気を吸うのは、気持ちいいものね。
気持ちいい空
のあ: のあは、おそとなら、なんでもいいですよ~。
     りょこういくと、しらないとこ、いっぱいあるけて、たのしいですぅ!

<気持ちいい空>



そんなこんなで結局、凛灯さんに着いたのは、日もすっかり傾いた頃。

またしても遅刻するかと思って、焦ったぁ!



前回はお食事中に倫が何度もワンしちゃったのですが、

なんと今回は、もう一組のお客様やワンコくんたちを見ても声を聞いても、無反応!!!

私たちの食事中、じ~っと膝の上で伏せててくれたんです!!


カメラの音は寝た仔を起こすので、写真は控えましたが…。

いや~倫ちゃん、やればできる仔なのね~(感涙)


りん: まぁね~。
本気を出せばね。
ここだけの話、実は眠かっただけなんだけど、それ、ベイサンには内緒ね。
<本気を出せばね。>


いやいや、初めての旅では夜中ずっと吠えてたじゃないですか。

眠れるなんて、すごい進化だよ!



逆に、前回はイイコにできた野愛が、キャリーの中で、…くぅん…くぅ~ん…。

声は小さいんだけど、いや~、しつこいんだな、これが!


でたかったんですぅ
のあ: のあ、ごはんがほしかったんじゃないですよ?
    ベイサンのおひざで、ネンネしたかっただけですよぅ。

<でたかったんですよぅ。>


…ホントに倫には、感激しましたよ。

前回の記事で、次はイイコになる練習をして行きたいと言っちゃいましたが、

まさか、たった1ヶ月で、知らない人や犬の声にも姿にも動じなくなるなんて…!


ま、妹1がオフロに行ってる間は、

「りん、捨てられたの~?!」と部屋も庭もランも必死で探しまくってましたけどね…笑。

倫のモチベーションをあげるために、その辺のことは聞かなかったことにしてくださいマセ。



公約を果たせた倫にどうか、お褒めの言葉を!
翌日の様子は、また次回。
スポンサーサイト


おでかけ | 22:34:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
またまた凛灯さんへ行かれたのですね~!
いいないいな~。
お山のサクラは咲いていましたか?
2008-03-31 月 00:12:38 | URL | Mam [編集]
Mam 様
そうなんです、行っちゃいました~♪
こんなステキなお宿を教えてくれたMamさんには
ホントに大感謝、です!
凛灯さんのお庭の桜はまだまだ寒そうでしたよ~。
花をつけるのはGW前後だそうです。
満開の桜のランで走れたら最高ですよね~☆
2008-03-31 月 01:02:52 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

