■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#2 これがアタシの生きる道
雨もやんですっきり青空だった今日の午後。

犬が苦手な妹3が初めてお散歩に付き合ってくれたので、

私・妹1・妹2・妹3の4姉妹&さーちゃんの5人+犬5匹でオ・サ・ン・ポ♪

いや~、明日から始まる新生活も、頑張れそうな気がするわぁ。


さて、では改めて、昨日の日記の続きです。

凛灯さんのランを貸切で満喫した私たち。


でも、倫の楽しみ方は、世間一般のわんこの皆様とは一味違うんですよねぇ。

せっかくノーリードで走れるランなのに、妹1にくっついてまわってます。


これが倫のシアワセ
りん: それにね、ちょっと目を離すとちゃん、すぐに迷子になるんだもの。
     りんがそばにいてあげないと、心配なのよ。

<これが倫のシアワセ>


別に迷子になってはいませんけどね。

ランの中でも、妹1が歩き出すと途端にこの表情。


りん: りんがさっきワンしたから、ちゃん、りんのこと捨てる気かしら…。
…くすん
だから、お願い…りんのこと、嫌いにならないでぇぇぇ~。
<…くすん。>


大丈夫だよ。妹1は倫のこと、誰よりも、カレシよりも大好きだってさ。ふふ。


りん: うふ。りんも、りんの飼い主はベイサンだって知ってるけど、誰よりもちゃんが好きよ。
好きにしてくれ
<好きにしてくれ。>


はいはい、アンタたちが相思相愛なのはよく知ってますよ。勝手にしてくださいな。

まったく、せっかくのランなのに、妹1の半径1mしか使ってませんよ、この仔は。


凛灯さんのラン全景
<凛灯さんのラン、全景>


野愛ちゃんはそんなことないよね?ちゃんとランを楽しんでるよね?


のあ: はいぃ~。
笑顔は見せないけどね
<笑顔は見せないけどね。>


その顔だけ見てるとホントに楽しいの?って思っちゃうけど、

ホントに楽しいんだよね、野愛は。


のあ: ランって、はしるだけじゃなくって、いろんなたのしみかたがあるんですよ~。
…ランを壊さないで下さい
たとえば、だっそうできるみちを、さがしてみるとか…ね。
<…ランを壊さないでください。>
(※穴を掘ってるのではなく、すきまに顔を突っ込んでみてるだけです~。)


こ、こらっ!脱走なんてしちゃいけません!

ランは、ランって言うくらいなんだから、走るための場所なんです!


のあ: わっかりましたぁ~。じゃ、のあ、いっきま~す!
ダッシュの影にひっつき虫アリ
<ダッシュの陰に引っ付き虫アリ>


おお~、そうそう、それこそがランの楽しみ方の王道だよ。

後ろで間違った楽しみ方をしてる倫のことは見習っちゃダメだからね~(笑。


のあ: のあ、もっとはやくだって、はしれますよ~っ!!でんぐり返し寸前
<でんぐり返し寸前>


…勢いあまって一回転しちゃいそうな野愛さんです。

豪快すぎて、カメラがついていけてないけど、許してくださ~い。


こんな感じで、それぞれの方法で凛灯さんでの一日を満喫した私たち。

帰り際には、看板犬の美人親子、ポッキーちゃんとねねちゃんにも会えました


ねねちゃんは25日に7歳のバースディを迎えたばかり。

一つお姉さんになって、更に艶っぽさに磨きがかかりましたね~。


誕生日おめでとう!
<誕生日おめでとう!>


そうだよね、ポッキーちゃんが頑張ったから、ねねちゃんが生まれたんだもんね。

ねねちゃん、そしてママとして7歳のポッキーちゃん、おめでとう♪

優しいオーナーさんご夫妻に愛されて、幸せいっぱいの7歳でありますように!



後ろ髪を惹かれる思いで凛灯さんを後にした私たち。

帰り道も来た時と同様、あちこちに寄り道して楽しんで帰りました。

もちろん、それぞれのやり方で、ね。


1m四方で充分です
<1m四方で充分です。>

跳ぶ犬
<ジャンピングドッグ>


あー、帰ってきたばかりだと言うのに、また行きたくなっちゃったよ。
明日からは忙しくなるけど、またお休みとってみんなで楽しい旅、しようね☆
スポンサーサイト


おでかけ | 21:41:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
今回の旅行、倫ちゃん頑張ってくれたんですね!
すごいな~ すごいぞ倫ちゃんv-424

ランでも倫ちゃんと野愛ちゃんは全然違う楽しみ方なんですね~
野愛ちゃんは特にラン、大好きですね^^楽しそう♪
うちの仔達もランでは爆走タイプです。(笑)
2008-03-31 月 22:23:40 | URL | なつ [編集]
なつ 様
倫はホントに頑張ってくれました!
予想外のおりこうっぷりに、息してるか確認しちゃったほど(笑。
でも今日は、通りすがりのワンコにきっちり喧嘩売りました…(^^;)

なつさんの「今のままのしゃいあで大好きだよ」って言葉、
とってもステキだったから、お借りしていいですか?
りんのあにも贈りたい言葉です♪
しゃいあくんたちみたいな愛されワンコに、倫たちもなってるといいな。
2008-03-31 月 23:07:26 | URL | ベイサン [編集]
ベイサン! お祝いのコメントありがとうございます

こちらの凛灯さんは4回目なんですね
何度も行かれてるって事は とっても素敵な所なんでしょうね~
行ってみたいです

りん&のあちゃんも 満喫できたみたいで 良かったね~
ワンコもそれぞれ性格が違うものね~
比較的 黒プーは元気良いよね~
我が家のアンも 爆走タイプです
2008-04-01 火 08:53:53 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
YUUKO 様
いえ、実はまだ2度目なんです~、凛灯さん。
前回も今回も連載…どうにもまとめるのが苦手な私です。

でもホントに、4回でも5回でも行きたい宿です、凛灯さん。
1日2組限定で、ログハウス一棟ずつ貸切だし、
お風呂場にも犬を係留できるし、食事中は犬用の椅子もある!
犬たちが歓迎されてるのが伝わってくる、何とも嬉しいお宿です♪
機会があったら是非是非!おススメですぅ~☆
2008-04-01 火 21:47:31 | URL | ベイサン [編集]
コメントありがとうございました♪
ランでもご一緒できず、お食事後に写真を撮ることもできなかったので残念だぁ...と思っていたら!コメントいただけて嬉しかったです。
夫と「本物のトイプードルだ、かわいいね~」って話してたんです。

凛灯さん2回目なのですね!我が家は初めてでしたがお食事もおいしくて大満足でした。
瑠唯と怜門、うるさくなかったですか?(汗
次にどこかで会ったらぜひ声かけてください~。
2008-04-02 水 00:26:58 | URL | ruipo [編集]
ruipo 様
いえいえ、うるさかったのはうちの黒っ仔の方です~(汗
瑠唯くん怜門くんはきちんとフセして、おりこうでしたよぉ。

都会を離れて早3年、身も心もいなかっぺになり果てた私。
セレブなかほり漂う瑠唯くん怜門くんに声かけるなんて~、
とびびっちゃいましたが、ああ、勇気を出せばよかった~!
でも、そしたらきっと、倫の極悪っぷりもバレただろうな~(汗

次にお会いしたら、絶対お声かけさせてもらいますねっ♪
その時、倫が3発くらいワンしちゃったら、ゴメンナサイ~!
2008-04-02 水 20:45:32 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

