■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
私設応援団×2
昨日から心機一転、新しい職場で働き始めましたベイサンです。

まだ集合オリエンテーションだから、配属先に何が待ってるかは未知…。

とりあえず、しばらく昼間のお散歩はおあずけってことだけ、判ってます(涙


バタバタしてるので写真はストックのものです、ゴメンナサイ。

記事も過去の内容です、ユルシテクダサイ。


妹1・妹2と5ワンと散歩した時のことです。

…もう5ワン散歩の日記は飽きた?まぁまぁ、そんなこと言わないで。


妹1がむ~のリードを持ってたもんだから、さぁ倫さん、焦ります!


む~: オレ、走らねぇ~。オレ、さん待っててやる~!
     オレ、ちょー偉ぇ~!!

そこは譲れない!
りん: やだぁ、りんのちゃんなのに、む~に取られちゃうわ!
<そこは譲れない!>


…倫?あなたのリードを持ってるのはベイサンですけど、気付いてる?

りんは一生懸命自分の存在をアピってますが、む~はそんなの眼中になし!


む~: オレ、イケてる~!オレ、何でもできる~!
テンパるりんなど眼中にないむ~
りん: む~は自分の飼い主のちゃんとこ、行けばいいじゃないよー。
     りんだって、お座りくらい、簡単にできるわよーだ。
     
<テンパる倫など眼中にないむ~ちょ>


りん: ほらね、テトラがこんな近くにいたって、大丈夫なんだから!
テトラに気づいてないのかも
<テトラに気づいてないのかも?>



別に、倫はコマンド出されてなかったけど?

テトラがお座りのコマンドを出されたのに、すかさず隣でシュタッと座りましたよ、この仔。




そんな風に倫が必死に自己アピールしてる間に、む~はさっさと妹2を目指してました。

地面の足跡が物語る、犬ぞりむ~の力強さです。

あーあー、耳もハネてるよー(笑。


む~: 倫がんとこ行けって言うから、オレ、行く~!
単頭引き
<単頭引き>


良かったね、倫。大好きなの横、空いたよ。

あら、まだプリプリしてるの?相変わらず、粘っこいねぇ倫は。


ご立腹
のあ: りんちゃんだって、いっつも、えんりょなくワンワンいってますよぉ。
<ご立腹>


倫ちゃん、何て顔してるのよ…。

ねぇ、ベイサン、転職して2日目なのよ。

日々緊張して、鳩胸…じゃない、コバトのような胸をふるわせてるんだから

もうちょっと元気になれるような顔してみせてよ。



テトラ: しかたねーなぁ、ベイサンは。俺様がいないと何にも出来ないんだな。
む~: オレ、待ってる~!オレ、オレ、夜でも一緒に、サンポ行ける~!!
オレたち応援団
くま: ボク、とびっきりのいいお顔、してあげるよ。
     ベイサン、元気になったでしょ?

<オレたち応援団>


うるうる、いい仔達だなぁ。

ベイサン、アンタたちのこと考えたら、ガンバれるぞ!

りんのあは?あなたたちも応援してくれる?


りん: あったりまえじゃない!しっかり頑張って働いて、りんたちのステーキ代、稼いで来てね!
だから早く帰って来て
のあ: のあ、ワルするときは、バレないように、きをつけます~。
<だから早く帰ってきて!>


なんだかなー。…でも、こんなビミョーな応援でも、

「一刻も早く仕事を覚えて定時にあがれるようになるぞ!待ってろよ、りんのあ!」と

気合が入った、単純なベイサンなのでした~。


全員散歩ができるお休みが今から待ち遠しくてたまらない!
やっぱり犬たち、らぶだわぁ!と改めてしみじみしてるベイサンに、応援お願いします!


テトくまむ~&りんのあ | 23:26:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あーん!わかるー!!!(;O;)
ベイサンさんも頑張ってるんですね。
私も2日間を終え・・・まあ、ぐったりですけど(笑)
つらいのは、仕事中ネットが見れないことー!!
え?それが普通?うーんまあねー(笑)
お互い可愛い扶養家族のために頑張りましょう!
りんちゃん、のあちゃん。
可愛い2ワン分の重みですねっ!(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
2008-04-03 木 22:23:29 | URL | poomama [編集]
poomama 様
確かに…この時間までネットを開けないって、
かなり欲求不満ですよね~!!!

でも、どうやら野愛も不満は多々あるらしく、ここ数日
連続で「食べてはいけないモノ」を食べてるんです~(涙。
ま、ご自分のモノですから害は少ないんですけど。

最近は治まって来たと思ってたんだけどなぁ…。
今度のお休みに散歩もボール投げも飽きるほどやって、
お互いの欲求不満を解消しようねっ!

風くんもお留守番ガンバって、mamaのお休みには
気が済むまでたっぷりアジ練、楽しんでね♪
2008-04-04 金 21:20:12 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

