■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
う、動けません…
先週は土曜まで働き、昼間犬たちと過ごせない日がまるまる1週間…。


散歩行きたい病が徐々に重症化してきたので、

今日は朝の出勤前と夕方の帰宅直後にりんのあと歩き、

さらに、テトラくまむ~の3匹も1匹ずつ散歩に連れ出しました。

5回散歩して、やっと散歩行きたい病が沈静化してきました~♪


さて、昼間私が働いてる間、りんのあはおりこうに留守番…はしておらず、

妹1の職場に一緒に出勤してるんです。

ま、実は実家なんですけどね。


今日もカイシャに行ったOL犬なりんのあ。


コーヒーを飲もうと休憩にした妹1ったら、

何を思ったのか、きまぐれに野愛にTシャツ(人間用)を着せてみたらしい。

がぁぁーん
のあ: えっ…。
<がぁぁ~ん。>


自分の服のフードをかぶせられても固まる野愛。

人間の服なんか巻かれたら、もちろんコチコチです。


なのに、妹1ったら、コーヒーが入ったことに満足して、

野愛にTシャツを巻いたのを忘れたままコーヒーを満喫しちゃったらしい。

うわ、非道だわぁぁっ!


のあ: あのぉ…、のあ、いつになったらじゆうのみになれますか?
ほぼ微動もできず
<ほぼ微動もできず。>


途中で気付いた妹1が慌ててはずしてあげるまで、

ほとんど微動だにしていなかったんですって。

それもどうかと思うけど?倫ちゃん、助けてあげなかったの?


りん: あのさ、助けるって一体、どーしろって言うのよ。
    あんなの、プルプルってすれば一発で振り落とせるじゃない。仮にも犬でしょ?!

アタシは寝るわ
<アタシは寝るわ。>


あなたは着たまんま、ヘイキで寝れるのね~。


クールぶりっこしてる倫ですが、留守番ができないのも倫の方です。
そのおかげで野愛まで妹1の職場に連れてってもらえて…ラッキー☆だね。


日々のりんのあ | 23:08:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんは^^
先日は、anにまでお祝いコメントをありがとうございましたv-238
りん・のあちゃんはベイサンとたっぷりお散歩できて幸せ者ですねv-10
テトラくまム~ちゃんもv-344
我が家は一日一回しか散歩してないので
絶対運動不足だ~^^;
ベイサンを見習いたいものですv-411
2008-04-09 水 00:07:31 | URL | an [編集]
an 様
一日一回…それがノーマルな飼い主です…笑。
私の場合、散歩はある意味ストレス発散の手段。
昨日は雨、今日は残業…
りんのあは妹1と歩き、テトくまむ~は妹2と走り…
ああ、禁断症状がぁぁっ。
anさんも明日は3姉妹と全員散歩かしら?
お互い、春の陽気を満喫したいですね~♪
2008-04-09 水 23:21:08 | URL | ベイサン [編集]
散歩行きたい病.
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン解りますよぉ!!
癒されるし、「あーいいことしたなー」とかって思いません?(*≧m≦*)ププッ
私も職場変わって全然ですよー(;O;)
そんな精神的余裕がないの。で、すべてダーにやってもらってます・・
とはいえ、最低限ですけどね。。
のあちゃん、固まっちゃうのかあ。
風ならソッコー逃げまくります(笑)
そして、りんちゃんの反応もありえない・・
ワンそれぞれですね~(*^_^*)
2008-04-10 木 09:57:22 | URL | poomama [編集]
ブフッ!
妹さんは お茶目なのね~
野愛ちゃん! きっと暖かくって嬉しかったのね~
そんなわけ無いか????
2008-04-10 木 15:36:33 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
poomama 様
風くん、最近はpoopapaとオトコ同士の散歩を
満喫してるんですね?ふふ、ステキ♪
フタリで何話してるのか、興味あるわぁ。

私も、今日も歩けませんでした…涙。
(りんは散歩が減ってご機嫌ですけどね、^^;)
でも、poomamaさんも頑張ってると思うと、励まされます~。
お互い、早いとこ新しい人や仕事に慣れて
「今日も歩いた、イイコトしたぞ」と満足しましょ~ねっ!
2008-04-10 木 20:19:17 | URL | ベイサン [編集]
YUUKO 様
まったくもって、いたずらばかりしてます妹1は。
寝てる野愛にいたずらを仕掛けて
「ウンガ~!!」と怒られるのも妹1です。
倫の冷た~い視線を浴びても懲りません。
いい加減にしてと思ってるりんのあなのでした~笑。
2008-04-10 木 20:30:53 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

