■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ピンチヒッター
のあ: こばわ~。ブラックプリンセス、のあですぅ。
     
    ベイサン、おしごとはじめて いそがしくて、ネムネムみたいです~。


     きょうは、のあがブログ、かきますぅ。


     でも、みんなおしごとで、のあ、どっこも つれてってもらってません~。

     だから、のあが、とくいわざをひろうすることに しますね~。



     せーのっ!

 
 
     すっごい真剣な顔!
     このおかお、みなさん、かわいいっていってくれるんですぅ♪
     <すっごい真剣な顔!>





     みなさん、のっくあうと、されましたかぁ~?




りん: …何とかの一つ覚えってヤツだわね。

     いつも同じことばっかやってる芸人は、飽きられるわよ?


     
     お客さんの予想をいい意味で裏切ることが大切なの。

     例えば、いつも極悪キャラで売ってるりんが、実は姫系だっていう披露。

     こういう新鮮な驚きが、感動を呼び起こすのよ。

  
     いい?いくわよ~。



     どん!

     

     これがりんの必殺技、泣く子も黙る
(←え?)キメ顔よ~。
     これでどうだ!
     <これでどうだ!>



のあ: りんちゃん、すっごい ぼんばへっ!ですねぇ…。

     のあ、そっちのほうが、しんせんなおどろき でしたよぉ。




りん: いやだわ、これ、この夏流行するはずの、ひまわりヘアなのよ。

     ファッションに敏感なりんならではの最先端のカット、覚えときなさいよ。





りんのあ、ブログ更新ご苦労さん!でもその前髪は、忘れてもらったほうがいいんじゃ…?
職場に慣れるまで、こんなショートショートが続くかもですが、願わくば、お見捨てなきよう…!!


日々のりんのあ | 22:32:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ベイサン頑張れ~!
と言いたいところですが、お休みの日は
ゆ~っくり気分転換してくださいね(*^^*)v
2008-04-12 土 01:07:15 | URL | an [編集]
an 様
優しいお言葉、ありがとうございますぅぅぅ~。
散歩も行けずに乾きかけた心に
うるっと潤いが戻りました~、涙。

今日は4月に入って2回目のお休みが取れて、
犬三昧の一日を過ごせました♪
犬と戯れる以外の休日の過ごし方、忘れかけてる私。
趣味は多い方だったのになぁ…。
でも、こんな今が、幸せv-398
2008-04-12 土 19:37:35 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

