■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
けんかするほど…仲がいい?
りんのあが来る前は、休みになると、ダイビング、山登り、海外旅行…

仕事から空港に直行、なんてことも珍しくなかった私。

それが今や、犬たちとのいちゃいちゃが何よりの幸せ♪(ちっちゃ!)


そう、今日は久しぶりのお休みだったのです♪

なのに、朝7時に野愛に 「のあ、まだあさごはん もらってませんけど?」 と

起こされた私…寝坊する気まんまんだったのになぁ…。



せっかくだから、朝から妹2宅の3匹も誘って、3人+5匹散歩を決行。

その後はりんのあのトリミングに行きましたが、

早く着いちゃったので、公園を探してまた散歩。



はぁ、今日もいい一日だったわぁ~!(ああ、なんて安上がりな幸せ^^;)



では、美しくなった(?)りんのあをどうぞ。

りん: こないだ洗われてからまだ3週間しかたってないのよ。
     そんなに切るとこ、なかったと思うんだけど?

また洗われたの…
<また洗われたの…。>    


うんうん、キレイキレイ♪

のあ: りんちゃん、ほんとに きれいになったんですかぁ?
     おしり、くっさくないか、のあがチェックしてあげますぅ~。

おちり、チェ~ック!
<おちり、チェ~ック!>


あ、そんなこと言ったら、倫、傷つくよぉ?


りん: やだぁ、倫のオシリ、くっさいはずなんてないじゃない!
     お手入れは怠ってないのよ、プリケツが自慢なんだから。

一応カクニンしとくわ
<一応、カクニンしとくわ。>


ほら、うっかり心配になって自分でも確認しちゃってるじゃない。


りん: チェリーローズの香りがしたわよ!
     まったく、野愛の言うことなんか、真に受けるんじゃなかったわ!

だまされたわ
<だまされた!>


…チェリーローズって、一体どんなニオイなの?


のあ: りんちゃんに、おこられました~。
     のあ、くっさいかどうか、かくにんするっていっただけなのに… 

くっさいとは、いってないです…
<くっさいとは、いってないですぅ…。>


反省しときなさい?のあ、反省は得意でしょ?


のあ: わかりました!のあ、りんちゃんへのきもち、いぬもじで、しょうめいします!
   これがのあの、りんちゃんへのあいじょうですっ。ほら、は・あ・と

んぎゅっ
<んぎゅっ!>
    

さすが、反省クィーン!でも、できれば反省したら学習もしてね~。


一件落着
<一件落着>


いよっ、おっとこまえだね、倫ちゃん!

…でも、実は天下一の粘っこさを誇ってますからね、気をつけてね~、野愛。



朝の5ワン散歩やりんのあとの公園探索は、また後日アップしますね~。

気が向いたら、また来ていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト


トリミング | 22:30:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
りんちゃん、頭頂部の毛伸ばしているんですね~。
どんなカットスタイルになるんだろう・・・
楽しみぃ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2008-04-14 月 02:11:58 | URL | Mam [編集]
Mam 様
倫ったら、目のすぐ上の毛が目に向かってカールしてるんです。
だから、涙が多いのなんのって…。
(さかさまつげ?…いやその前に、まつげなのかあれは?)
チョンマゲにしとかないと、毛が目に突き刺さって…あぅち!

でも、この際だから、宮本武蔵っぽくしてみちゃおっかな~(笑。
乞う、ご期待♪
2008-04-15 火 22:24:19 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

