■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご褒美は…?
今日は倫の狂犬病予防接種と野愛のワクチン注射に行ってまいりました。

ついでに、フィラリア検査と健康診断の採血も、ブッスリやってもらいました。


でも泣かなかったよ
りん: りん、手にも背中にも注射されたのよ!
    もうオトナだから泣かなかったけど、ホントは泣きたいくらいだったわよ。

<でも泣かなかったよ!>


のあ: のあ、しんぞうがとびでると おもいましたぁ~。
     でも、おねえちゃんだから、いやーっていわないで、じっとしてましたよぉ。

誇らしげ
<誇らしげ>


りん: でもさ、手から血を抜かれてるとき、嫌なのよって言ったら、ベイサン何出したと思う?
でも食べたけど。
センセもかんごふさんもいる前で、りん、ちょっと恥ずかしかったわ。
<でも食べたけど。>


りん: でも倫たち、泣かないで頑張ったんだから、今夜は絶対ステーキに違いないわ。
のあ: はぃぃ~!それか、ごくじょうの、おさしみかもしれません~!!それともケーキかも
<それともケーキかも♪>


…あ、ごめん。フツーのご飯じゃダメだった?

わかったよ。特別のおやつを…と言いたいところだけど、

野愛さん、やっぱりムッチリ~ニだったもんなぁ…。


よし、スッペシャルなちゅぅ、したげる~。


りん: はんっ、何よソレ。鼻で笑っちゃうわ~。
そういうギャク、嫌いよ倫
…いいから、とっておきのおやつ、出してよ。
     冷蔵庫にこっそり隠してあるの、知ってるんですからね!

<そういうギャグ、キライよ倫。>


あ、バレてるのね…。

でもさ、夜中に食べるのって、美容上の観点からもレディには勧められないもの。

ベイサンも今夜はもう我慢するから、明日一緒に食べよ♪


納豆くさい口だってレディには無理なのよっ!という倫の叫びは無視されました~☆
思った以上にイイコに注射を我慢できたりんのあに、お褒めを頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 22:58:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
倫ちゃん野愛ちゃんは納豆好きなんですか?
うちは皆大好きですよ~^^

倫ちゃん、お耳伸びて来ましたね。
とっても似合ってて可愛いですv-10
2008-04-16 水 23:57:07 | URL | なつ [編集]
なつ 様
りんのあも納豆大好きですよ~。
でも我が家では、納豆はウンP成功のご褒美なんです。
だから、注射後の特別なご褒美にはならなかったみたい…。
あ、トイレを教えたら褒めるのは、野愛には未だに必須なんです。
じゃないと野愛、セルフリサイクルしちゃうもんで…汗。

倫の耳、似合ってますか~?嬉しいです~。
早くチチクちゃんみたいにらぶりぃになりたい倫です!
2008-04-17 木 21:49:06 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

