■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いつの話だよ?
お久しぶりりあ~んと!


…しょっぱなから壊れ気味のベイサンです、こんばんは。


ブログの更新はおろか、訪問も思うようにできない今日この頃。

新しい仕事にも、気持ちと頭はだいぶ慣れてきたんですけどね…。

体がどうにも慣れてくれないんですよ…とほほ。

早く次の休みが来ないかなぁ~!!!


そんな訳で新しい写真はほぼ皆無です。

こちらは、先日のトリミング前に寄った公園での様子。


のあ: このこうえん、すんご~い、ひろいですよぅ!
    のあも、しばふのうえ、はしっていいみたいです~♪

ひろーい!
<ひろ~い!>


広い芝生の広場、川沿いの遊歩道、岩場の噴水、プチ森林などなど、

犬連れにはストライクど真ん中!!な公園でした~。


りん: この公園、すっごく犬が多いのに、落とし物がまったくないのよ。
行き届いてるわ

それに、あっちこっちにお花が植えてあるの。気に入ったわ。

<行き届いてるわぁ。>


こんな花や、


つぼみがキュート
<つぼみがキュート>


こんな花も。

          オサレな花びら
<オサレな花びら>



ねぇ、りん、のあ。

あなたたちも花なんかしょってみたら、オンナノコらしく見えるかもしれないよ?


りん: よけいなおせわだわよ~だ。
どっちが引き立て役?
のあ: のあ、おはながないと、オンナノコにみえませんか?
<どっちが引き立て役?>


あ、いや、そんなことは…ない…かもしれなくないかも。


あ、ほら!桜はさすがに葉桜になってるね~(ちょっと強引な話題転換)。


笑顔なのは妹1一人きり
のあ: のあ、くろいけど、オンナノコですよぅ…。
<笑顔なのは妹1のみ>


野愛もしつこいタイプね~。

花なんかしょっちゃうと、余計切なかったね。

こう見えても実は女の仔なこと、ちゃんと知ってるから、安心しなさいや。


日々のりんのあ | 21:43:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

