■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
野愛、道草を食う。
久しぶりのお休み♪

何だか天気が怪しかったけど、どうしてもみんなで散歩したくて、

テトくまむ~の3ワンも誘って、さーちゃん一家も総出で歩いちゃいました。

あ~、生き返ったぁ♪


公園のすみっこに、たんぽぽが鮮やかに咲いてました。


りん: この辺から、春の匂いがしてくるわ。
小さい春、見つけた
<小さい春、見つけた♪>


あら、倫ったら、花を愛でるなんてオンナノコらしいことしちゃってるのね~。


のあ: ほんとですねぇ。なんだか、あま~いにおいが、してますぅ。
小さいエモノ、見つけた
<小さいエモノ、見つけた♪>


んまぁ、野愛まで春の匂いを感じるなんて高尚なこと、出来るわけ?



…なんて、感慨に浸っていたら、

あぁぁぁぁぁぁっ!!!!!


のあ: においはあま~いのに、あじはちょっぴり、にがいですね。
はるのみかくですぅ
でものあ、もうオトナだから、はるのあじ、たべれますよぉ。

<はるのみかくですぅ。>


あーあ、かわいそうなたんぽぽさん…。

ああ、無情
<あぁ、無情。>


♪たんぽぽの~ 花びぃらはぁ~、ぁ散るからこそに 美しいぃぃ~♪

…って、古いし違うし!


りん: やーね、悪食で。お里が知れるってもんだわ。
肉は頂くけど。
<肉はいただくけど。>


ま、確かにお外ではお行儀いいんだけどね、倫は。

私たちの食事中、足元で何か落ちてこないか待ってるのは、倫だけだよ?


りん: それは言わない約束でしょっ!
もう、りん怒ったわ
<もう、りん怒ったわっ。>


のあ: りんちゃん、おこっちゃいましたよぉ?
野愛のせいです!
<野愛のせいです!>


倫ちゃん、粘っこいもんね…。機嫌、直るかなぁ…?


…あ、そういえば、ご機嫌ブラザーズの写真がなかった。

では、スマイル3連発で締めさせていただきまぁす☆ せーの!


テトラ兄さん
<テトラ兄さん>

     くまスケ
     <くまスケ>

          む~キチ
          <む~きち>


またね~!


日々のりんのあ | 22:55:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

