■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
カフェデビュー♪
今日はGW唯一のお休み~♪

雨なんかに負けるわけにはいかない!とばかりに、朝から始動。


…つか、腹減りの野愛にいつもの時間(6時)に起こされただけなんですけどね。


せっかくだから、久しぶりに買い物を満喫。

お昼はりんのあ、妹1~3とさ~ちゃんも誘って、ドッグカフェデビュー☆


さーちゃんは持参のご飯で一足お先にパクっ。


のあ: それ、のあのぶんもありますかぁ?お先に失礼
りん: どーせもらえないんだから、見ない見ない!
     心頭滅却、火もまた涼し、よっ!
←…んっ?
<お先にシツレイ。>


続いて私たちも、パクパクっ。4姉妹そろって食事なんて久しぶり。


のあ: のあ、おすわり、じょうずですよぉ?
なんか、くださいっ!
<なんか、くださいっ!>


あれ?りんちゃんは心頭滅却したんじゃなかったの?


りん: みんなが食べてるのはもらえないって知ってるわ。
    でもどうやら、ここにはワンコ用メニューってのがあるらしいじゃないの!

りんにもメニュー貸して!
<りんにもメニュー貸して!>


うっ…。初めてのくせに、よく知ってるじゃない。

仕方ないな、カップケーキくらいなら、いいかな?


しばらくしてフレブルちゃん2匹とシーズーちゃん2匹がご来店。

看板犬のダックスちゃんはまだパピーちゃんで元気にワンワン!

つられて、りんもワワワンワン!


慌ててレメディを一滴ポタリして、何とかりんも静かにできました

…が、やっぱり気になるようで、テーブルの下でのフセは続かない~。


りん: だって、あの仔たちが敵じゃないって、まだ確認できないんだもの~。
あらやだ、ピンボケ
<あらやだ、ピンボケ。>


のあ: のあ、あのこたちがちかくにきたから、1かいだけワンしちゃいましたけど、
    あのこたち、やさしくしてくれましたよ~。

平常心
<平常心>



ま、ドッグカフェデビュー戦(←何故戦い?)にしては合格点と言えなくもない…と思いたい。

りんのあと一緒にご飯食べれるって、いいね♪

また新しいお店も探してみよっか。


日々のりんのあ | 22:09:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

