■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
そして忘れられたメロンパン
普段はあまり絡まないりんのあですが、

時々、倫のスイッチが入ると大運動会が開催されます。


今日のきっかけは、年季の入ったメロンパン(2歳)。

もはや笛も鳴らず、見事なまでにボロボロなのに、

何故か犬心をそそるようです。やるな、メロンパン。


りん: ちょっと、ナニ勝手に人のおもちゃで遊んでるのよっ!
戦、勃発!
のあ: だって、りんちゃん、つかってなかったですよぅ。
<イクサ、勃発!>


ふふ、倫ちゃん、野愛と遊びたくなっちゃったんだね?


のあ: もぉ~、りんちゃん、こわいスイッチ、はいっちゃいましたねぇ。
ひっくり返っとこ
りん: ごろんすればいいってもんじゃないのよっ!
<ひっくり返っとこ。>


素直に「遊ぼう?」って誘えばいいのに、何でそんなにギャンギャン言うかね?


りん: もう、何が何だか判んなくなってきたわぁっ!
目的を見失うりん
のあ: あの、りんちゃん…?メロンパン、ふんでますよ?
<目的を見失う倫>


興奮しすぎて、もはや目的はメロンパンではなく野愛になってるね?


のあ: りんちゃんがいらないなら、のあ、メロンパン、もらいますよ!
    あとでほしいっていっても、かしてあげませんからね?

青コーナー、のあ選手の勝ち!
りん: ちょ、ちょっと待ちなさいよ…。いらないなんて言ってないじゃない…。
<青コーナー、のあ選手の勝ち~!>


時、すでに遅し…。こうなったら野愛も絶対離さないよ。

残念だったね、倫。


りん: ……。
よれよれ
メロンパンなんか欲しくないから、貸してあげてもいいんだけどさ。
<ヨレヨレ>


またまた、負け惜しみ言っちゃって~。


りん: あんなボロッちぃメロンパンより、りんは初夏の風を満喫するわ。
負けてないしぃ
<負けてないしぃ。>


野愛は、突然終わってしまったバトルに拍子抜けしてる様子。


もうおしまいですか?
のあ: りんちゃん、もうくつろぎモードですかぁ?
<もうおしまいですかぁ?>


こうして、倫の勝手な意向でいきなり仕掛けられた戦いは、

倫の勝手な意向で唐突に終息を迎えるのでした。


野愛、おつきあい、ご苦労様♪


日々のりんのあ | 16:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かわい!
リンちゃんは 本当にももにソックリですね

ももも 滅多にスイッチ入らないんだけど もうそりゃ~スイッチ入ると
恐ろしや~! 恐ろしや~! なんですよ~

2キロのニコは3.8キロのももにぶち当たられると
吹っ飛んでいってます
骨折しないか ハラハラドキドキものです

ノアちゃん! 怪我無くてよかったね~
っていうか リンちゃんは 優しそうだから 大丈夫ね!
2008-05-08 木 13:01:13 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
YUUKO 様
うちは倫も野愛もまったく同じ3.2kgなんで、
野愛も負けてないんですよ~。
ひっくり返って油断させといて、下からガウるんです…。
ガウッて即ハウスに逃げ込み…を繰り返す野愛。
ずる賢いのが野愛、一直線なのが野愛、かな~。

おっとり優しいももちゃんも、時にはニコちゃんを
一喝したりするのかぁ。
そうだよね、お姉ちゃんは疲れるよね、ももちゃん!
 by 妹1~3がいる、長女のベイサンより
2008-05-08 木 22:06:09 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

