■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
アタマ、軽~い♪
月日の経つのは早いものですな…。

もう5月も半ば…そろそろ恒例のアレですよ、りんのあ。


りん: えー、今日は雨も降ってるし、気が乗らないのよね~。
一人で行って来たら?
<一人で行ってきたら?>


そんなこと言わずに、サクッと行って来ましょうよ。

雨降りの土曜なんて、他にすること、ないんだからさ。



のあ: ベイサン、ヒマなんですかぁ?
またどうぞ
のあはいませんから、きにしないで、いってきてくださいな。
<またどうぞ。>


んもう、そろいもそろって協力的じゃないんだからな~。

はい、行くよ!


***************


おかえり。

倫ちゃん、行ってよかったでしょ?


りん: やーね、そうならそうと、早く言ってくれればよかったのにぃ。念願がかなったわっ
<念願かなったわっ!>


こらこら、嬉しいからってそんなにはしゃがないでよ。

ほら、よく顔みせて?


りん: ちょっとドキドキするじゃない。りん、かわいいかしら?
ま、かわいいのは知ってるけど?
<ま、かわいいのは知ってるけど?>


おー、久々のスタイル、いいじゃん。


逆さまつげっぽい毛が目に入るから、と伸ばし始めたトップだけど、

結局いくら伸ばしても目に入ってたもんね…。

短い方がまだマシかもしれないね。


りん: でもさ、苦節半年、苦労して伸ばしたのに、切るのは一瞬…
諸行無常、盛者必衰ね
<諸行無常、盛者必衰ね。>


…よく言うよ。


のあ: あのぉ~、のあもいっぱい、がんばったんですけど?いつものスタイルです
かわりばえしないから、つまんないですか?
<いつものスタイルです。>


いやいや、のあちゃんもすっごくかわいいよ。

のあはお耳が短いボーイッシュなスタイル、とっても似合ってるもん。


のあ: …どうせ、のあはおとこのこみたいって、いわれますよぅ。
凹むモデルと粘る背景
りん: いつまで写真撮る気かしら?「見て」したら、おやつもらえるのかしらね?
<凹むモデルと粘る背景>


あはは、ごめんごめん。

うん、倫も野愛も、よく頑張った!お疲れ様♪


トリミング | 00:30:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
先日はコメントをありがとうございましたv-238
以前のブログから気にかけていただいてとてもうれしいです。どうもありがとうございますv-266
リンクの件、ありがとうございます。こちらもリンクさせてくださいねv-237
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

りんちゃんものあちゃんもトリミングだったんですねv-237
と~ってもかわいいv-10
読み逃げ常習犯の私ですが、可愛いりんちゃんとのあちゃんを覗きに来させてくださいねv-392
2008-05-12 月 22:32:52 | URL | halun [編集]
halun 様
早速のコメントありがとうございました~♪
私も読み逃げ大得意です…へへ。
読み逃げしていただくのも大歓迎なので、
是非これからもよろしくお願いします☆
2008-05-13 火 01:29:58 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

