■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
憧れの庭
よく晴れた日曜の午後。

ちょびっと遠出して、行っちゃいました富士山のふもと♪



能天気オトコなむ~を連れて行かなかったため、

空は薄曇、富士山は見えませんでしたが、

いいのいいの、今日の目的はソレじゃないから~☆


りん: ここ、どこかしら…?
どこの山奥?
のあ: あんまり、おいしいもののニオイはしないですね…。
<どこの山奥?>


そう?でも、甘いニオイはするでしょう?


極悪りんも思わず見とれます
りん: あらホント。りんにぴったりの光景じゃない♪
<極悪りんも思わず見とれます。>


咲き乱れるお花を堪能したり、豪快な滝を満喫したり。

一緒に行ったさーちゃんのペースに合わせながら、のんびりお散歩。


りん: うーん…ここから先はやめといた方がよさそうね。
シッポがヘタレてます
<シッポがヘタレてます。>


これは滝のなれの果てです。ホントの滝は怖くて近寄れない倫なのです(笑。


のあ: ついつい、よりみち、しちゃいますぅ。
だいこうぶつですぅ
<だいこうぶつですぅ>


タンポポ大好きな野愛。食べちゃダメだからね~!

さぁ、目的地はもうすぐだよ~♪


りん: りんの野生のカンによると、目的地はこっちね。
違います
<違います。>


あてにならないガイドたち。それじゃいつまで経っても着かないよ~!


やっと着いたね。ほら、広~い!!!

何もなく誰もいない、ただただ広い、芝生の広場。


…広すぎだよ…
<…広すぎだよ…。>


ここから脱走したり、どこかにいるかもしれないよそ様にご迷惑をかけに行くのは

いくらなんでも難しい…と言うわけで、自由に走らせていただきました♪



倫は、まずは周辺をチェックして回ります。


確認作業中
りん:どうやら、差し迫った危険はないようだわ。
<確認作業中。>


野愛は、早速猛ダッシュ。


のあ: のあ、りんちゃんみたいなジャンプはできないけど、こういうのはとくいです~!
元祖・飛ぶ犬
<元祖・飛ぶ犬>


この黒っ仔、とにかく早くて、早期高齢者後期青春期のベイサンは着いてけませんよ…。

もちろん、カメラもついてけません。


のあ: ついてこれるもんなら、ついてきなさい!ですよぅ。
爪に焦点が…てへ
<爪に焦点が…てへ。>


なかなか走らなかった倫も、私たちが体をはって誘った結果…


りん: やだわ、野愛ごときにそこまで言われちゃ、黙ってられないじゃない。
そこはかとなく笑顔
<そこはかとなく笑顔>


珍しい光景
りん: ホントは秘密なんだけど、このお耳、空も飛べるスグレモノなのよ♪
<珍しい光景>


心底楽しそうな仔
のあ: ねぇねぇ、のあ、こんなおにわがある おうちにすみたいですぅ。
<心底楽しそうな子>


あはは、ベイサンも同感だよ。ついでに庭師も雇えるくらい、偉くなりたいわ☆


それはともかく、楽しかったね~。はるばる来た甲斐があるよ。

写真のアップはしてないけど、さーちゃんも相当いい笑顔してたしね。



遅ればせながらのベイサンのゴールデンウィーク、みんなお付き合いありがと☆

今度はテトくまむ~や、さーみぃ一家も一緒に来れるといいね♪
スポンサーサイト


おでかけ | 10:06:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
v-353こんばんは(^∀^)私も昨日(19日に)コメントしようと
のんびりDAYSに遊びに来たのですが、FC2の不具合で写真が見れず、今日カキカキしに来ましたv-344
ベイサン、妹1さん、りんちゃん、のあちゃん、お元気ですかv-411??
実はan&母も楽しみに、のんびりDAYS見てましたよ~v-415
ベイサンはお仕事がお忙しいみたいですが、
あまり無理されないように、体に気をつけて頑張ってくださいねv-411v-353
妹1さんも、いつも温かい言葉をありがとうございますv-398本当に嬉しいで~すv-353
富士山のふもと、と~っても素敵な場所ですねv-344
りんちゃんのテディカットも、とってもとっても可愛い~~v-415v-344
女の子らしいふんわりした雰囲気が漂っていて、ぎゅ~~ってしたくなっちゃいますv-10v-344
我が家のラナン、先日耳の毛を切ったら誰かに似てる?
と思ったら、のあちゃんのカットに似てました~v-411
ダブル・マチルダですねv-344
草原で走り回るのあちゃんを見てると、ラナンと気が合いそうですv-411v-353
しかし本当に足が速いですね~のあちゃんv-411写真から伝わって来ますv-353

のんびりDAYSの更新、これからも楽しみにしてますv-10
気温の上がり下がりが激しいので、ベイサンも妹1さんも、
風邪をひかれないように用心してくださいねv-392v-353
ではでは、また遊びに来ますv-411
2008-05-21 水 01:09:24 | URL | an [編集]
an 様
なかなか思うように時間がとれず、
のろまな亀(…汗)的ブログに成り果ててますが、
懲りずに遊びに来て頂いて、嬉しいですぅ~!!

野愛に似てるなんて言ったらラナンちゃんに怒られますよぉ!
でも2人一緒に走ってるとこ、見たいですね~!
その横でくつろぎモードな姉わんこ達の姿まで、
目に浮かんじゃいますよね?ふふ。

更新は日記じゃなくて週記になってる私ですが、
読み逃げ常習犯になってる私ですが、
これからも3姉妹に癒されにお邪魔させてください♪
2008-05-21 水 22:45:21 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

