■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
…いい加減にしろ?
気付けはブログ放置で一週間…。光陰矢のごとし、だわぁ。ふふ。


ブログも書けないのに、まして写真なんて…くすん。

今さら、2週間も前の、りんのあトリミング直前の写真なんて、

誰も興味ないよな~。


のあ: ホントですよ、ベイサン。そんなしゃしんじゃ、だれもみにきてくれませんよ?今更?!
りん: この期に及んで、チョンマゲの写真なんかアップするの?
<いまさら?>


はい、しますよ。


この日は、お散歩ついでに、雑貨を買いにちょっと寄り道。

外で待ってたりんのあ、ベイサンを見ると駆け寄ってきましたよ。



ま、倫はベイサンにナデコされたら、すぐに妹1のそばに戻りますがね。

野愛は、嬉しくなってひゃっほ~いと体をくねくね(笑。


おたけび
のあ: のあに、なんのおみやげ かってきましたかぁ?
<おたけび>


犬のものは売ってないのよ。残念だったね~。


この日は5月上旬にしては相当暑かった…ような記憶があるような、ないような…。

よし、実家によってお水、もらってこっか!


りん: 何ですって?オトーサンとおかーさんのとこ、行くのねっ?りん、急がなきゃ!
こまったネーさんです
のあ: そんなにいそいでも、むだなんですよ、りんちゃん?
     だって、のあ、しってるんですよぅ。

<こまったネーサンです。>


え、何を?


かなしい野愛
のあ: だって、おかーさんたちのにおい、しないですもん…。
<かなしい野愛>


すぐに本来の目的を忘れて横道にそれる倫。

このときも、もはや実家のことは忘れ、近所の黒柴さんをガン見。


ホントは視線で威嚇
りん: うるさくするようなら、ちょっとシメとかなきゃだもの。
<ホントは視線で威嚇>


…あんたが一番うるさいよ、りん。

あんたから始まるワワワン祭りで、ご近所を騒乱の渦に巻き込んだりするでしょ!

しかも、うちじゃなく、実家の、ね。


りん: ねぇ、そんな化石時代の写真ばっかじゃ、今のりんが浮かばれないわ!(←え?)
今のりんのあ
のあ: のあは、トリミングまえでも かわりばえしないですか…?
<今のりんのあ>


それより、こんなヤマもオチもないネタじゃ、アップするのもしのびないわ…涙。


今のりんのあは、こんな感じです。

今度は最新版のりんのあをアップしますね~。期待しないで、お待ちあれ!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 21:15:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして
ベイサンさん こんにちは~
初めてお邪魔いたします♪
可愛いりんちゃん・のあちゃんに会いに遊びに参りました

今のりんちゃんはちょんまげなしの最後のお写真のようなカットなのかしら?
イメージがかなり違いますね~
今の方が幼いイメージになるのかしら?
のあちゃんの毛 つやっつやですね~
ビロードのように光っていて 素敵です♪

また りんちゃん&のあちゃんに会いに参ります~
これからもよろしくお願い致します
2008-05-30 金 11:26:42 | URL | ロワママ [編集]
ロワママ 様
遊びに来てくださったんですね~!
ありがとうございます♪

倫はずっと頑張って前髪を伸ばしてたんですが、
ついに元に戻しちゃったところなんです。
あー、やっと軽くなったわよ!って言われました…汗。

野愛は…被毛だけは昔から優秀だったんですが、
最近白いアゴヒゲが目立つんですよぉ。
まだオトメなのにね~。

私もロワママさんのブログ、遊びに行かせていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします☆
2008-05-30 金 21:59:28 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

