■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ビフォー&アフター
12月初めに行ってから、なんと6週間ぶりのトリミング。
ホントは旅の前にきれいにしたかったんだけど予約が取れず、
結局ここまでひっぱっちゃいました(汗。

寝起きの倫のアタマを公開するのは勇気がいるんだけど…。
結ぶためにのばしてるてっぺんの髪の毛は仕方ないんだけど、
あごもほっぺも耳も…ボッサMAX!

お年頃の女の子とは思えないね、倫ちゃん(涙。
トリミングの朝
こんな写真撮るなんて信じられないわっ!
<トリミングの朝>

しかも、今回いつものサロンに行けなくて近所のお店に…。
私もうまくオーダーできなかったんだけど、
できあがりはなんだかウルトラの母。
高い位置からのばしてた耳も低くなり、すそもパッツン。
人から見たらビミョーな差でも、飼い主には伸びるまでが長い日々です。
なんか違うわっ
お散歩でカワイイって言われるの、怖いから大嫌いだもん!ブチャで結構よ
<なんか違うわっ>

野愛はと言えば、薄毛の倫よりずっとずぅっと毛ぶきがいい仔。
6週も伸ばし放題で収拾がつくはずがありません。
丸まってる姿は、どこから見てもでっかい毛玉。
日々のブラッシングは、ベイサンと野愛との死闘でした。
激しいのあちゃん
のあ、まいにちクシするの、だいきらいなんですぅ。
<激しいのあちゃん>

だいぶスッキリしてもらって、今日からは少し戦いも楽になるかしら。
きれいになりました
きれいになったのあのかお、みえますかぁ?
<きれいになりました>

うーん、ケータイのカメラじゃ黒っ仔の野愛を写し取るの限界だわ。
(妹1)ちゃ~ん、でじかめ買って~!

それまでは、毎日晴れるのを期待して、お外に行って撮ろう!
………その前に写真嫌いをなんとかしなきゃ、モデルの道は遠いわよ、お二人さん。


トリミング | 21:57:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
(*^∀^*)ノ”こんにちゎ!!
以前、拍手ポチしていただいたrinnoa-mamaさんですよねv-10
またコメいただけて嬉しいです~v-411v-344

キャー!!
りんちゃんも、のあちゃんも、
可愛いぃぃぃぃ~~~(>∀<)v-344v-353v-353
りんちゃんヘアスタイル似合ってますねv-344可愛いです(///∀///)ポッv-344
セコムってところも、an的にツボです…v-398v-344
のあちゃんも、真っ黒ちゃんで可愛い~~(///∀///)ポッv-344
少し、我が家のルノンに色を分けてほしいくらいですv-411v-356
あの、もし良かったらベイサンのブログをリンクしても良いですか?!
お暇な時にでもお返事をお願いします…v-411v-343
これからも遊びに来ますねv-392v-353

りんちゃん・のあちゃんを見れて、テンション上がりまくりのanでしたv-415
2008-01-19 土 18:16:31 | URL | an [編集]
an 様
つなたいブログに来てくださり、コメントまでありがとうございます~v-421
倫の今年の目標は”目指せ!るのたんv-344”です。ちなみに野愛の目標は?…”目指せ!ボス犬の座v-91”だそーですv-393
ついでに、私の目標は”イチデジ…もとい、せめてふつーのデジカメを買う”ですv-356

こんなPC初心者なアナログ人間のブログでよかったら、是非リンクしてください!
また訪問していただけるのを楽しみにしていますv-411私もちょくちょくうかがわせてもらいますね~。よろしくお願いしますv-392
2008-01-19 土 21:34:48 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

