■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
戦利品
今日は仕事帰りに実家に妹1とりんのあを迎えに行こうとしたら、

もう家に帰って来てるからね~と妹1からメールが♪

しかし、意気揚々と帰宅してみたら…


あれ?くるんくるん回って大歓迎してくれるはずのりんのあの気配がない。


妹1もいないぞ?ん?んん??まさか、事故?


慌てて妹1に電話してみたら、出たのは妹3。


なんじゃ?


よくよく聞いてみると、妹1・2・3・さーちゃん・りん・のあで

ショッピングなんぞに出かけた帰りだとな。


まったく、気の早いメールしないでほしいのよね!



そんな大所帯で出かけて、何を買ってきたかと思えば…

なんだかすっごくご飯が食べにくそうなスヌード。


うさ耳りん
りん: りんはさ、かわいいからさ、何でも似合うけどさぁ…。
<うさ耳りんりん>


ピンキーりん
りん: うさこのご飯じゃ困るわよ~。ちゃんとお肉も出してよね!
<ピンキーりんりん>


お耳が短くてスヌードがいらない野愛には…。


真夏の夜をぶっ飛ばせ!
のあ: でも、のあ、おめめわるくないから、めがねはいらないんですよ~。
<真夏の夜をぶっ飛ばせ!>


他にも、りんのあにおそろいのリュック…おいおい、妹1よ~。

犬だって自分のものは自分で持て、と?


でもね~、がっちり系プーな倫さん&むっちり系プーな野愛さん、

Sサイズのリュック背負えるほど華奢じゃないんだよ~ん、残念!


ま、これで満足したようですよ、妹1は。

りん、のあ、飼い主孝行、ご苦労様☆
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 20:04:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
べいさんサン、こんばんは☆
ご挨拶が遅れましたが、前にはうちのサイトに書き込みに来ていただきまして
有難うございました!

やっとブログのテンプレートを変更することが出来まして
かなり遅くなってしまいましたが、りんちゃん&のあちゃんのブログを
ブログリストにリンクさせて頂きました♪
事後報告でスミマセン(^^ゞ
いつもテンプレートをそのまま使うのではなく少しいじるので
なかなかすぐに変更することが出来なくて遅くなってしまいました。。。

とっても可愛いスヌードですね!
うちはスヌード持ってないのですが、ミミがメロディとモアと遊んですぐに耳や足に毛玉を作るので
スヌードで耳を隠したいなぁ~なんて思ってるところです^^;
メロディも遊び方が、噛みついて遊ぼうとするし
モアもミミと同じようにして遊んでるのに
なぜかミミだけが毛玉いっぱいになってるのです><
ミミはやられて嬉しいタイプのようです^^;
トリマーさんにも「ミミちゃん毛が少なくなってきてます・・・」って言われる始末(泣)
毎日毛玉を作ってるので減るのも当然です( ´△`)アァ-
一度スヌード買ってみようかしら?
ゴハンの時だけでなく遊ばせる時もさせておくつもりですが・・・笑
2008-05-31 土 22:58:04 | URL | なおん [編集]
なおん 様
こんばんは~!
最近は週刊なブログになってきてるりんのあですが、
遊びに来てくださってありがとうございました~♪
そして、リンクもありがとうございます!

モアちゃんミミちゃんメロディちゃん、
みんなふわさらなゴージャススタイルだから、
毛玉になったら大変そうですね…。

でも、毛玉になるほど密着して仲良く遊べるんですね~。
羨ましいですぅ~。
うちのりんのあは、めったに絡まないんですよぉ。

なんでも着こなすモデル3姉妹、
スヌードもかわいくかっこよくキメるんでしょうね~☆
試してみたら、是非ブログで紹介してくださいね!
これからもよろしくお願いいたします!
2008-06-01 日 20:14:50 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

