■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
…絶句。
今日は仕事帰りのベイサンを、妹1とりんのあが散歩がてら迎えに来てくれました。

まだ明るいし、もう少しみんな一緒に歩こうか!


ってな感じで意気揚々と公園を歩き出した私たち。


ずっと雨続きだったから、私たちも犬たちもとっても楽しかった~!

(サプライズ散歩だったのでカメラは持参してませんでした…)


でも、でも、でも~!


のあちゃん、最後にワルをしてくれましたぁ~



…ごるぁ~!野愛!!あんたは、もぉ~!

言葉にするのもイヤですよ、まったく。はぁ。


りんも呆れ顔。


りん: まったく、お里が知れるってもんだわ。やーね。
あきれてモノも言えないわ
<あきれてモノも言えないわ。>


あなたの生首状態も、割と信じられないわよ、りん?

…なんて、つっこむ元気もないですよ。くすん。


のあ: あのぉ~、まだ、おこってますか?
    のあ、つい まがさしちゃったんですよぅ。

反省だけなら野愛でもできる
<反省だけなら野愛でもできる>


まぁ、リードを持ってたベイサンも悪かったんですけど。

でも、でもさ…ふぇぇぇぇぇ~ん。


野愛ちゃん、一緒に、お行儀よく歩けるセレブわんこ、目指そう!(目標高過ぎ?)


日々のりんのあ | 20:42:29 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
のあちゃん・・・一体何をしたのぉ~!?
2008-06-02 月 13:17:35 | URL | kaja [編集]
kaja 様
…のあ、ちょっとあじみ、しただけですよぉ。
ベイサンもv-521ちゃんも、おこりんぼですぅ。

と言いつつ、一応昨日は凹んでおりました我が家の黒っ仔。
これ以上は…、武士の情け!聞かないでくださいぃぃ~、涙。

2008-06-02 月 22:16:44 | URL | ベイサン [編集]
野愛ちゃん、怒られちゃったのね。v-12
雨で久しぶりのお散歩で嬉しくって、つい…かな?

倫ちゃんの写真もどうなっているんだか?(笑)

でも、みんなでお散歩行けてよかったね♪
2ワンともトリミングに行ってますます可愛くなりましたよね。
倫ちゃん、トップの毛今の方が可愛いです^^。
2008-06-02 月 22:40:37 | URL | なつ [編集]
なつ 様
100歩…いや、100万歩譲って、自分のなら目をつぶります。
(いや、目はつぶれないけど~v-393
でも、よそ様の落とし物は、絶対口にしちゃダメ~!!

…そうなんです、野愛、未だにパピーのようなワルをするんです。
半年に一度くらい、忘れた頃にやらかす、天災のような野愛のワル… v-406

でもでも、落とし物を落としたまま行っちゃう飼い主がいなきゃ、
野愛もワルしようがないんだけどなぁ…。

今日はガッツリとシャンプーされた2匹です(笑。
りんはワルしてないんですけど?って不満顔だった倫。
なつさんが褒めてくれたこと、伝えておきますね♪

2008-06-02 月 23:19:59 | URL | ベイサン [編集]
^^
のあちゃんはお散歩が嬉しかったのでしょうねv-344
パピーのころ、ラナンもよくやっておりました・・・(秘密ですが・笑)
あ、ついでにラフィもやっておりましたよv-405

りんちゃん、かぁ~わいぃ~v-10
2008-06-04 水 08:20:54 | URL | an [編集]
an 様
そっかぁ…プリンセスらーちゃんにもそんな過去が…。
でもでも、パピーの頃、なんですよね~?
確か、野愛の方がちょこっとだけお姉ちゃんだった気が…汗。

永遠の末っ仔だから成長がないのかしら、野愛ったら。
いつの日か、3番目ちゃんが来るまでこのまま…?

らーちゃん、どうやってやめられたのか、教えて~!
2008-06-04 水 22:15:39 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

