■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
秘密の花園
梅雨の谷間の、つかの間のお天気♪

しかも今日は、ベイサンも妹1もお休み~!!


朝から洗濯したり布団干したり、やることダッシュで片付けて、

行っちゃいました、北公園。


さすが6月。色んな花が咲き乱れてましたよぉ。

この公園のいいところは、お花だけじゃなくって、


木漏れ日キラキラ
のあ: ベイサ~ン、おそいですよぉ~。
<木漏れ陽キラキラ>


こ~んな、思わず深呼吸したくなっちゃう森や、


…そんなとこで止まんないでよっ!
りん: やだちょっと、絶対りんのこと落とさないでよねっ!
<…そんなとこで止まんないでよっ!>


マイナスイオン満載のせせらぎなんかもあったりするところ。


今日は雨上がりだからやめたけど、天然のウッドチップや落ち葉ふかふかの散歩道もいっぱい。

もちろん、お花だって公園中にあふれてます。


ハーブの園では、香りを思い切り吸い込むだけで、体の中がキレイになりそう。



のあ: のあね、ミントのかおりが、いちばんすきです♪
     
あじみして いいですかぁ?
じつは、おうちのそばのミント、ちょっとあじみしたこと、あるんですぅ。

<あじみして、いいですかぁ?>


バラは、ちょっとシーズンを過ぎちゃってたかな。

赤に黄色にピンクに白…一体、何十種類のバラが競演してるんだろ。


りんちゃん、りんちゃんとバラ、どっちがキレイかしらね~?


りん: やーね、そんなのもちろん、100人に聞いたら100人全員が、
ええ、ええ、そーでしょーとも。
って言うに決まってるわ。
<ええ、ええ、そーでしょーとも。>


…すごい自信だね~。ベイサンも見習わなきゃ、そのポジティブシンキング。

ほら、野愛。そんなことしてる場合じゃないよ。

倫ちゃんだけ、かわいがられちゃうよぉ?


のあ: のあ、いま、いそがしいんですよぉ。
     だって、このにおい、のあ、しらないんですから!

しんしゅのバラですか?
<しんしゅのバラですか?>


のあ: しんぱいしなくてもだいじょうぶです♪
     のあ、さっき、「おしゃれなあしさき、かわいいよ」っていわれたの、きこえちゃいました☆

褒め言葉にはジゴクミミ
<ほめ言葉にはジゴクミ>


まったく、そろいもそろって楽天的と言うか図々しいと言うか…。

まだまだ2歳のあなたたち、花にたとえればこんな感じの…


ざっぱ~ん!
<ざっぱ~ん!>


まだ色も付いてない位の、青くて固いつぼみですよ。

これからきっと、楽しい楽しい犬生が待ってるよ~。


あなたたちの犬生がいろんな色で彩られてくの、隣で一緒に楽しませてね。


りん: いいわよ、りんがどんどんイイオンナになってくの、よく見て勉強するといいわ。
さ、帰りましょ♪
じゃ、そろそろこの辺で、おいとましましょ。

<さ、帰りましょ♪>


はいはい、お供いたしますよ、お嬢様方。



…あー、やっと更新できたぁ!

前回の記事がずっとトップ記事っての、なんとなく気が重かったベイサン家なのでした~。


日々のりんのあ | 00:54:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
紫陽花の海ですね!
すご~~い、こんなにあるなんて~~~♪
りんのあちゃんも、お花を楽しんだようですね。
りんちゃんの自信満々なところ、カッコいいです!
2008-06-11 水 18:10:36 | URL | Mam [編集]
Mam 様
ホントはもっともっとたくさんの紫陽花だったんですよ~。
きれいに咲いてるのもいっぱいあったんです…。
Mamさんだったらこの景色、どんな素敵な写真に仕上げるんだろう、
なんて想像しちゃいました、ふふ。
私の腕じゃ、アップできる写真はありませんでしたぁ。
りんみたいに、根拠のない自信は持ち合わせてないもので…汗。
2008-06-12 木 20:22:55 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

