■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アタマがオシリ?
先週は人間側の都合でトリミングを延期したため、

モハモハだったりんのあ。

5週間ぶりのトリミングでしたよ、やれやれ。


のあ: のあ、やっとすずしくなりましたぁ。
珍しくカメラ目線
<珍しくカメラ目線>


あら、かわいくなったじゃないの~♪

今回はふわふわくまみみ、成功だね!

もっとよく見せて?


のあ: ベイサン、めめ、よくなったんですよね?
    のあのこと、まだよくみえないですか?

…近すぎです!
<近すぎです!>


…そんな近くじゃ余計見えませんて。

レーシックやってから、若干近くが見えにくいこともある今日この頃。

40過ぎたら老眼出るかも、って言われたけど、まだ猶予あるはずなんですけど…?


りん: あら、でもそのお腹、メタボなお年頃って言われても全然違和感ないわよ?
    それにしても、りんの撮影に、バックがトイレって、どうなのよ?

どんな時でも本気です
<どんなときでも本気です。>


あら、ごめんあさーせ。

大女優サマなら、どんなバックでも加齢に…もとい、華麗にこなせるかと…ほほ。


りん: もちろん、バックがトイレだろうが、超どアップだろうが、何でも来い、よ。
女優ですから
<女優ですから。>


ちょっと困り系の眉、りんらしくて似合ってるわぁ。

ニセ耳はもう少し高くしようと思ったから、まだチョビチョビで変な感じね~。


テトくまむ~&さーちゃんの母、妹2ったら、りんの目の前で

「りん、アタマにオシリができてる~! >▽<」 

ですって。


そんなこと言ったら、りん、凹むよ~!

りんの粘っこさ、天下一品なんだから、後が大変なんだからねっ。


そんな辱め、耐えられないっ!
りん: 切って?そんなアタマ、今すぐ切ってぇぇぇぇ!
<そんな辱め、耐えられないっ!>


大丈夫だってば。

りんはどんなアタマでもかわいいよ。ぷぷ。

はかなげなレディになる第一歩なんだから、伸びるまで我慢してよね~。


さ、気を取り直して、ピカピカのツーショット、撮らせて?


りん: りんの犬生、もう終わったわ…。
それぞれの耳考
のあ: のあの犬生は、これからでぇす♪
<それぞれの耳考>


あーほら、言ったこっちゃない、この粘っこさ。

のあちゃん、後は頼んだよ~ ^^; 。
スポンサーサイト


トリミング | 21:41:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
シェリーも 私も・・・
次から次へと 色んな事があるものだからぁ~
なかなか ブログもお休みしたら まとめて更新したり~ (爆)
ベイサン いかがお過ごしでしょうか (⌒▽⌒)あははっ
実は 密かに 読み逃げしちゃってたりしてました (笑)

のあちゃんのお耳 可愛いですぅ~♪
黒プーちゃんは そぉいうカットが似合いそうですね
あんよが ぷるんって まぁるいカットも可愛~ (〃▽〃)
それって ベイサンがトリマーさんにお願いしてるの?
めっちゃイケてますよっ
倫ちゃんのおシリ~? (⌒m⌒〃)ぷぷっ
おシリじゃないですよねぇ~ (笑)
ウチも ウソ耳を今 伸ばしてる最中だけどぉ~
コレは コレで いいかなぁ~~~~~って (笑)
倫ちゃんも 可愛いよ♪
2008-06-16 月 11:01:26 | URL | まう [編集]
まう 様
お返事遅れてゴメンナサイ!
読み逃げ、大歓迎ですよ~。
かく言う私も読み逃げ常習犯ですから…へへ。

シェリーちゃんの足、少しずつ回復してるようで
ホッとしてます~。
早くティーダくんと元気に走れるようになるといいね♪

シェリーちゃんティーダくんのウソ耳は、
伸びかけ具合もすっごくかわいいですよぉ。
りんのは二段構えになっちゃったからオシリっぽいのよね。

のあのカットは、ブラッシング大嫌いっ仔への苦肉の策…。
あれなら膝下以外は全~部3mmですから~ (^^;)。
シッポや耳はブラシされても平気みたいなので、
日々の戦いがだいぶ緩和されましたよ~。
2008-06-17 火 08:22:45 | URL | ベイサン [編集]
はじめまして。
履歴から来ました~♪

家も黒プーのノア♀なんですよ~。
明日お散歩デビューの予定ですo(^-^)o
どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

また遊びに来ますね♪
2008-06-20 金 22:40:00 | URL | ねぇね [編集]
ねぇね 様
初めまして~!
確かに、黒っ仔は”ノア”率、高いですよね~♪
同じノア同士、仲良くしてもらえると嬉しいです!

ねぇねさんちのノアちゃんはお散歩デビューなんですね。
うちのりんは、デビューの日は固まって歩けませんでしたよ~^^;
ノアちゃんは歩けるかな~。がんばれ~!!
アップされるの、楽しみにしていますね☆
2008-06-21 土 01:01:23 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

