■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨降りの午後の過ごし方
朝は道路も乾いていたと言うのに、

ちょっと気を抜いてたら、気付けば土砂降り…嗚呼。


今月はさーちゃんに始まり、妹2→ベイサン→妹1と順番に高熱に倒れ、

イマイチ遊んでもらえないりんのあ。


りん: おバカは風邪引かないって聞いてたけど…
あー、暇。
<あー、暇。>


昨今の風邪はおばかにも取り付くみたいだねぇ。

りんちゃんも気をつけたほうがいいわよ。


あんまり体力を使わない遊びなら、お付き合いしますわよ。


よーし…フセ!


のあ: あの、あの、のあのおててに、ボロちゃんがのっかってますぅ~!
ぷるぷる震えます!
<プルプル震えます!>


ホントは鼻のアタマに乗っけてみたかったけど、

あなたたちには、これが限界だったわね。


りん: あらやだ、りんを甘く見ないで欲しいわ。
だから早く「よし」を!
<だから早く「よし」って言って!>


でも、ずいぶん頑張ったみたいじゃない。

おぐしが乱れまくってますわよ、お嬢さん。


りん: …あー暇だわぁ。新しい遊び発見したから、邪魔しないでくれる?
話をそらしたね?
<話をそらしたね?>



おもちゃ箱の底の方から、珍しいおもちゃを引っ張り出してきた倫。

野愛が隣でチョーダイチョーダイ騒いでるけど、

ガン無視でカミカミ…。

でも、一瞬の隙を突いて奪い取るのが野愛方式。


あーあ、取られちゃったねぇ。


りん: りん、せっかくいい暇つぶし見つけたのに…
シツケがなってないわよ!
<シツケがなってないわよ!>


たいがいは喧嘩するのがめんどくさいらしく、譲っちゃう倫ですが、

ホントに欲しいモノは実力行使で奪還します。


ちょっとかりただけなのに…
のあ: だってぇ…のあ、かりたくなっちゃったんですぅ。
<ちょっと借りただけなのに…。>


どっちもどっちですよ。

ほら、また新しい暇つぶし、探しなさいよ。

なんなら、一緒にフテネします?
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 21:20:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ふふ^^りんのあちゃん、かゎいぃぃ~~v-10
ボーロを乗せたおててが、一段と輝いてますね。(笑)

しかし梅雨ってほんと退屈ですよね!!
しかも今年は雨の量が半端じゃなくて、外出するにも勇気が要ります;
早く梅雨明けないかな~?
りんのあちゃん達のお散歩写真、楽しみにしてますv-344
2008-06-24 火 08:33:45 | URL | an [編集]
こんにちは♪サリルビブログのyuccaです(●´▽`●)~♪

先日はブログに遊びに来ていただいてどうもありがとう!

ホントですね!! サリルビに良く似てます(笑)

りんちゃん、のあちゃんはどちらもオンナノコちゃん
なのですね♪

我が家の場合はサリたんはスイッチが入ったら止まらない
猛烈系で、ルビたんのほうはいつ何時もマイペースですが、
りんちゃん、のあちゃんはどうですか?(゚×゚*)プッ

またサリルビブログにも遊びに来てくださいね(゜-^*)/~

PS.リンクして頂いてどうもありがとうございます♪
2008-06-24 火 14:10:39 | URL | yucca [編集]
an 様
連日ウェッティな感じで気持ちまでシトシト…。
チャンスを逃すわけには行かないから、
毎日、地面が乾いたら5ワン一緒に散歩です。
極悪ツートップ、りん&む~がいるので、
愛想良しののあや犬類みな兄弟なくまは
欲求不満みたい…あはは。
早くカラッとした青空の下を歩きたい5ワンなのでした~☆
2008-06-25 水 21:38:03 | URL | ベイサン [編集]
yucca 様
yuccaさん、遊びに来てくださってありがとうございます!

ママトリミングしてかわいくなったサリルビたん、
乱れ髪なりんのあと似てるなんて失礼だったかな~(汗。

りんはスイッチが入れば最強ですが、なかなかスイッチが入らない、
凹みやすく粘っこいぐーたらプードルです~(笑。
いつでも遊びたくてたまらないちびっこキャラなのあは、
打たれ強く世渡り上手なジャイ子です。

またサリたんルビたんに会いに行きますね~。
よろしくお願いします!
2008-06-25 水 21:53:14 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

