■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
…精進します。
先日、ベイサンがよくお邪魔する黒プー ノアールくんブログのmayoさんから

素敵なお洋服が届きました~♪


我が家の黒プー、野愛はかわいらしく着こなせるかしら…?


のあ: はいは~い!のあ、もでるさん、できまぁす♪
近すぎです
<近すぎです。>


野愛…首、伸びすぎてますよ。

小顔ちゃんとは思えない写真だわぁ…。


のあ: のあのおかお、かわいくうつってますかぁ?
いちいち擬音がうるさいです
<いちいち擬音がうるさいです。>


…いいんですよ、野愛のお顔は。

モデルさんの役目は、お洋服を素敵に見せることです。


倫、お手本見せてあげてよ。

肩紐もゴム素材だし、軽くて着やすくて、犬に優しいお洋服。

魅力的に紹介してみてちょうだいよ。


りん: えぇぇ~、こんな暗い部屋なのに、しかもボサボサなのに?
ジゴクの沙汰もギャラしだい
<ジゴクの沙汰もギャラしだい。>


あ…ホントだ。

今日はまだブラッシングしてなかったね~。

ま、いいじゃないの。ベイサン、今、ふおとぐらふぁーな気分なんだからぁ♪

きっと素敵なお洋服の素敵なお写真が撮れるに違いないわっ!


りん: 言ったわね?じゃ、かわいく撮ってごらんなさいよ。
後光射しまくり
<後光射しまくり>


そんなポーズって、ないよ~、倫。

せっかく背中のかわいいステッチが、隠れちゃってるじゃないよぉ。


りん: だからぁ、問題はソコじゃなくて…
相変わらずよれよれ
<相変わらずヨレヨレ>


あはは、倫は落ち武者みたいだし、

野愛の脚のポンポンなんか影も形もないわ…。

毛をむしられた鳥さん(見たことないけど)みたい~!


のあ: ねぇねぇ、そんなことより、ごほうび、まだですかぁ?
     のあ、けっこうがんばりましたよ~?

我慢の限界
<我慢の限界>


だって…あなたたち、なかなかキメポーズ、くれないんだもん。

もうちょっと、写真家気分にひたらせてよ~。


りん: ま、もう少しだけ待ってみなさいよ、のあ。
    これだけ何枚も撮っててベストショットがないんじゃ、終わりは近いわ。

りんちゃんも飽きっぽいですよ
<倫も飽きっぽいですよ。>


倫がちゃんとこっち向いていいお顔してくれたら、

あっという間に終わるんだけどなぁ…!


りん: はいはい、わかったわかった。
    前向いたお顔、撮らせてあげるから、これで自覚して。

明らかな嫌がらせ
<明らかな嫌がらせ。>


自分の写真下手は自覚してますってば。

どーせ撮影会は5分も続かないんだから、ちょっと位付き合ってよ。

相変わらず、写真嫌いだなぁ、倫は。



こんな日記でお洋服のかわいらしさ、伝わらないよなぁ…。

mayoさん、ごめんなさい!

また次の新作のアップも、楽しみにしてますね☆


日々のりんのあ | 22:30:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かわいいねぇ~
やっぱお揃いのお洋服着せてると可愛いですよね
今、こなちゃんのボサボサ毛を切ってしまうかどうか考え中
今は毛玉になるからお洋服は着せれないんですよ

腸に詰まると切腹なんですねぇ
そうそう、掃除機でもスポッとはいっても、ホースの途中で止まるものあるよなあって
変なこと考えてたんですよ
出てきてよかったです
2008-06-30 月 09:00:35 | URL | うさぴよ♪ [編集]
うさぴよ♪ 様
ふふ、こなちゃん、さっぱりちゃんになるのかしら?
ゴージャスこなちゃんが大好きですが、
涼風そよそよなこなちゃんもちょっと楽しみ…☆

妹のとこのむ~(アメリカンコッカー)は、
夏の暑さが厳しそうなので、早くも1cm(!)にカット。
今回は脚の付け根から指先まで全部短くされて、
「オレ、アメリカンSHIBAドッグ~♪すっずしぃ~!」
って踊っておりました(笑)。

のあは悪食なので、ほんとに心配ですよぉ。
腸が癒着したら、命に関わりますもんね~汗。
こなちゃんも、出てきてホントによかったぁ!
2008-06-30 月 21:06:15 | URL | ベイサン [編集]
色違いのお洋服ってと~っても可愛いよね♪
涼しそうな布で レース編みがしてあるのかな?

のあちゃんもりんちゃんも 可愛いよ~~~

掲示板復活しました
又宜しくね
2008-07-02 水 18:46:13 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
YUUKO 様
ギンガムチェックにレースでふちどりしてある、
キャラに似合わずオンナノコらしいお洋服です♪
ももちゃんたちみたいにモデルさんポーズ、
してくれると、嬉しいんだけどなぁ~(笑。

また掲示板にもお邪魔します!
よろしくお願いしま~す☆
2008-07-02 水 21:06:11 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

