■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気が散る5匹
最近はベイサンも妹1も妹2も、姉妹そろって働きモノで(←てへ)、

なかなか犬たちとゆっくり歩けない。


でも、散歩はベイサンの心のリカバリータイム。

1匹ずつ歩く時間はない…じゃ、全部まとめて連れ歩けばいい!


りんが先頭ならいいけど
りん: オトコノコたちも一緒だと、気が散るのよね~。
     ま、もれなくちゃんも付いて来るから、悪くないけどさ。

<りんが先頭ならいいけど。>


いやいや、気が散るのはオトコノコたちのほうだと思うよ。

いろんな意味で…ね。


くま: ボクちゃん、みんながいると、なんだかたのしくなっちゃうの~。
    でも、誰かが遅いと、心配になって歩けなくなっちゃうの~。

ボクちゃん、うれしー
<ボク、うれし~♪>


全員がきっちり近くで歩いてないと、集中して歩けないタイプなくま。

ちょろちょろ野愛にストを起こすテトラ、弾丸む~に喧嘩屋りん…

まったくもって気が散って仕方がないそうです。


テトラ: 俺様、一人でうちで待ってる方がいいんですけど?
     でも、黒チビが行くなら、付き合うのはやぶさかじゃないな。
俺様、優しいからな
<俺様、優しいからな。>



家の駐車場や目の前の児童公園で散歩は充分満足…なタイプのテトラ。

でも、野愛のオチリのニホヒは、なにやらすっごく気になる様子。

電信柱と野愛のオシリを交互に嗅ぎながら、なかなかご機嫌です。


む~: オレ、犬見ても、ワンしねぇで我慢したー。
    なのに倫のヤツ、ワンワンうるせー。
    だから、オレも吠えたら、オレ、怒られた~。

スヌードデビューは牛柄で
<スヌードデビューは牛柄で。>


我が家の筆頭極悪犬、倫とむ~。

どっちかが一生懸命我慢してても、どっちかがワン!と言っちゃえば、

残りもガウ!と合いの手を入れちゃいます。

泣けるほど、絶妙のコンビネーションなんだな、この2匹。


心なしか目がブルー
のあ: のあ、おさんぽのときは、りんちゃんについていくって、きめてるんですぅ。
<心なしか目がブルー>


その割には、食べれるものは落ちてないかと、クンクンしまくってますけどね。

他の誰がロングリードにしてもらおうとも、野愛だけは絶対ロングリードはダメ!と

妹1から厳命を受けてますよ、ベイサンは。

5匹で歩こうが1匹で歩こうが、気が散り果ててる野愛さんです。


倫も野愛も、昔ほどテトくまむ~を怖がらなくなってるので、

これからも、ちょくちょく一緒に歩いて仲良しになれたらいいね♪



たまにはテトくまむ~も登場させておかないと、存在を忘れられちゃいそうなので、

次回は、フリーダムでハイパーな5ワン散歩の様子でもお届けしちゃおっかな。
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 21:33:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
どきどき☆
おはよぅございます☆
もぅお忘れかもしれませんがぁ~(汗)
【Omo-Kichi】のmomoでございます~。
先日はコメントいただきましたのに お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした~;;
妹1さまというのは・・・そういうことだったのですね(笑)
妹1さまにも遊びに来ていただき、感激しています☆
おうちには 5頭のwanちゃんがいらっしゃるのでしょうかー?
この日のブログを読んだだけでも それぞれとっても個性があって面白いですねー!!
特にテトラちゃんとむ~ちゃんが><
たまらない><
遅くなりましたが リンクありがとうございました~。
こちらにも 貼らせていただいてよろしいでしょうかー?
もしおれ&ぴんのことお忘れでなければ・・・・。
これから仲良くしてくださいね~^^
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
2008-07-07 月 05:45:51 | URL | momo [編集]
momo 様
お忘れだなんて、とんでもない!!
セクスィ~なおれっちくんにもポジティブ~なぴんたんにも、
毎日のように会いに行ってますよぉ♪
あ…読み逃げ常習犯で、ごめんなさいぃぃ!

我が家の犬はりんとのあだけなんです…が、
近所に住む妹2の家のオスイヌたちも
よく一緒に散歩するんです。
ワルイヌばっかりなんで、なかなか体力勝負な散歩ですが、
血中犬濃度が上がって、結構幸せになれます☆

こんな週刊ブログのこと、リンクしていただけるんですか?!
光栄で、嬉しいやら申し訳ないやら…です~。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

2008-07-07 月 22:06:12 | URL | ベイサン [編集]
あれれ?
りんのあちゃん家、5ワンもいてたんですね・・・
私記憶力悪いから忘れちゃってたかな

ヒヅメ1年ももったら、ウルトラ級のリーズナブルオヤツですね
オヤツというよりオモチャですね
うちは、何ともいえない足先が転がってます

2008-07-09 水 16:38:35 | URL | うさぴよ♪ [編集]
でかダックスのテトラ・くまとアメコカのむ~は、
近所に住む妹2んちのコなんです。
いわば、りんのあにとってはイトコ的存在…かな。

ヒヅメ…確かにうちじゃ、おやつという認識じゃないかも。
でも、む~達は数日で完食しますわ、そーいえば。
コッカさんがモフモフの手でヒヅメ押さえて食べるの、
めっちゃかわいいですよね~♪
…む~は今アメリカン柴コッカ(全身短髪)ですけどね☆
2008-07-09 水 17:35:00 | URL | うさぴよ♪ 様 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

