■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
真夏の昼の夢
うぅぅ~、寒い!寒い寒い寒い!!!


…はぁ。ダメだ。

やっぱ暑いじゃん。


暑いって言ったら余計に暑くなるからやめなさい、って

ちっちゃい頃、親に言われませんでした?


でも、いくら寒いって自分に暗示をかけても、

暑いもんは暑い、今日も猛暑日なりんのあ地方です。


暑苦しい視線りん: …カキ氷とかスイカとか、気の利いたおやつ、ない訳?
<暑苦しい視線>


ベイサン、さっき練乳たっぷりのしろくま、食べちゃった♪

それに外回り中の妹1がマック差し入れに寄ってくれたし♪♪

うふ。


のあ: のあだって、しろくま、ほしいですぅ。
    あつくって、べロッちょ、でちゃいますよぉ。

暑さのあまり、手も震えます
<暑さのあまり、手も震えます>


何言ってるの。

部屋の中はきっちり除湿されてるし、温度も管理されてますよ。

人聞き悪いなぁ。


暑いのは、倫と一緒に、激しい大運動会を繰り広げたからでしょうが。

まったく…若いね、キミたちは。


のあ: そうでもないみたいですよ?
     りんちゃん、しょうエネモードにはいってますぅ。

りん、エコ犬ですから!
<りん、エコ犬ですから!>


ほんとだ、名前呼んでも、目玉しか動かさないね。

じゃ、秘蔵のセリフ、言っちゃおうか。


り~んちゃん、氷、「食べる」?


りん: 食べる!
     …って、氷~?ただの氷なんか、いらな~い。味ないし、冷たいし、硬いし、歯にしみるもの。
何て贅沢な!
<なんて贅沢な!>


そんな、オバアチャンみたいなこと…。

なんてわがままに育っちゃったんでしょ、この仔は。


一日中留守番してる妹2んちのニイサンたちだったら、ウハウハだよ絶対。


☆☆☆ 妄想 ☆☆☆


む~: オレ、それ、食ってみてぇ~。オレ、もらえる?
<オレ、もらえる?>

はい、ダメ。
くま: ボク、お座りなら、できるんだけどなぁ~。

<はい、ダメ。>

脚、短っ!
テトラ: 俺様の飼い主はドSだから、流し目は通用しないんだぜ。
     でも、ベイサンなら、ちょっとかわいい顔すれば、くれるかもな。

<脚、短っ!>


うん、絶対ニイサンたちは、こんな感じ。


むふ。

やっぱり、オトコノコの方が単純と言うか純粋と言うか…。

オンナノコは扱いづらいわ、りんちゃん。


一応クーラーはフル回転してるから、そこまで暑くはないんでしょ?

…それとも、ナマイキにクーラー病なのかしら。


夏は、ホントに犬と犬飼いにとっては頭が痛い季節です。

早く、秋が来ないかなぁ~。


テトくまむ~&りんのあ | 20:02:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そ~ね、そ~ね、そ~ですね!
「しろくま」の事忘れていました。
そ~だ、その手があったんだわぁ~っ!!
買いにいかなきゃ♪

りんのあちゃん、ベイサンさん・妹さん皆さん
夏バテせぬようタップリ食べてしっかり休んで
お身体大切にしてくださいね♪
2008-07-17 木 23:30:41 | URL | Mam [編集]
Mam 様
ふふ、夏はやっぱりしろくま!ですよねぇ♪
ワタシ、最近目覚めたんです「しろくま」に。
これでもか、って位の練乳、たまりません~。

いっちゃんちも、そろそろ夏眠モードかしら。
今年も、キビシイ夏が到来しちゃいましたが、
わんこともども、楽しく夏を乗り切りましょうね!
2008-07-18 金 18:58:24 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

