■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
正義の味方?ガウレンジャー!
朝も早よから太陽ギラギラ…な今日この頃。

高齢恒例の3人+5匹の大名行列は、毎朝5時に始動です。


朝7時前には運動も朝食も済ませてる犬たち、

あわただしく出勤していく飼い主を横目にマッタリ…。


あーあ、一日でいいから、あなたたちになってみたいよ…

とボヤいてる、今月激務なベイサンです。


りん: あら、それ、聞き捨てならないわ。
    りんだって、のあの面倒見たり、いろいろと忙しいのよ。

強引な誘い方
のあ: のあ、たのんでませんよぅ~。
<強引な誘い方>


どっちかって言うと、突然遊びたくなった倫に

野愛が強引につき合わされてる感じですけど?


りん: だって、時々こうやってシメとかないと、のあ、調子に乗るじゃない。
    教育って、楽じゃないのよね。

ちょっとまってください~
のあ: まってくださいって、いってるのにぃ~。
    じゃぁ、のあだって、ほんきだしちゃいますよぅ。

<ちょっとまってくださいぃ~。>


わんわん、ぎゃうぎゃう…

あなたたち、ほんとに楽しく遊んでるの?

だって…


りん: んまー、ナマイキ!
    りんだって、こんなのまだまだ全然、本気なんかじゃないわよっ!

おしりグイ~ン、おしっぽクルン
のあ: むきーっ!なまいきは、りんちゃんですよぅ!
    のあなんか、のあなんか、あし、はやいんですからね~!

<おしりグィ~ン、おしっぽクルン。>


野愛のおしっぽ、必ず格納されてるんですよね~。

あはは~、うふふ~的おしっぽフリフリなんか、皆無なんですけど。


たまには「おねぇちゃま♪」「なぁに?かわいい野愛?」なんてセリフ、

つけてみたいんだけどなぁ、お嬢さんたち。


のあ: のあたち、しんくろないずどすりーぴんぐ、とくいなんですよぉ。
    おりんぴっく、でれますかねぇ?

は・あ・と♪
りん: やらせじゃないわよ。
    りん、そーゆーの、キライだもの。

<は・あ・と♪>


確かに、やらせなんか、できないよね。

演技派じゃないもんね。

やらせができれば、もっとらぶりぃ写真満載なブログになってますよ。


ハイパーな仔たちを書いてたら、出勤前なのに、疲れた…。

今日はここまでにしよ。

では、また。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 11:48:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
傷大丈夫?
りんちゃんの傷大丈夫ですか?
わが家のアンは 今まで2回 首の所にその様な傷がありました
1回目は トリマーさんが 『傷つけてしまいました』ってちゃんと報告してくれましたが 2回目は 違う人に代わった時の事 何も報告ありませんでした
でも場所は同じ所・・・
この場所は きっとカットされるとき 恐いんだと思います
痛かっただろうな~ってとってもかわいそう!
でもトリマーさんを変えると 又同じ事があっても嫌だから
その次も同じ人に頼みました その時は無事帰館
トリマーさんも 前回の事があるから 慎重にカットしてくれたんだと思います

りんちゃんとのあちゃん! 同じ格好でお昼ね!
と~っても微笑ましいです
2008-08-10 日 08:16:12 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
YUUKO 様
そっか…アンちゃんも…。
マズル押さえられて顔の横にハサミ、だなんて、
逃げたくもなりますよねぇ。

でも、おかげさまで倫はすっかり完治しました~♪
ご心配、ありがとうございます!

犬同士でベタベタするのは大の苦手な2匹ですが、
なぜかシンクロして寝ることが多いんです。
線対称だったり、点対称だったり、ラジバンダリ(笑。

でも、ももちゃんみたいに、枕になってあげる優しさは、
かけらも持ち合わせていない、キビシーりんなのでした☆
2008-08-10 日 20:07:09 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

