■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
絶対に負けられない戦いが、そこにある。
今朝は久々に空気がひんやりとしていたりんのあ地方。

立秋も過ぎたことだし、太陽もそろそろ疲れてきた頃じゃ?


…なんて期待をあざ笑うかのように、明日からはまた真夏日らしい。

そう言えば、部屋にコルクマットを敷き詰めた、あの日も相当暑かったなぁ。


ホースの水で網戸をガシガシ洗った後、冷えた地面にりんのあ投入したっけ。


りん: ちょっと、ここはりんのテリトリーよ!
    断りもなく入り込んで不審な動きをするなんて、いい度胸じゃない !

敵は変幻自在です
<敵は変幻自在です。>


不思議な動きをするホースの水に激しく反応した倫。

必死で水に飛び掛っては捕まえようと無駄な努力を試みてます(笑


その結果…

りん: あの…りん、どうして濡れてるの…?
水も滴る、いいオンナ
<水も滴る、いいオンナ>


ふふ、だいぶ涼しげになったじゃない。


我を忘れて水と戦う倫を、唖然としながら見てた野愛。

一生懸命逃げてたけど、かなり被害をこうむった様子。


のあ: …あのぉー…、のあ、めいわくなんですけど?
魂ぬけてます
<野愛の魂、どこだ~?>


絶対、野愛の方がエキサイトすると思ったんだけどな~。

予想以上にチキンハートの持ち主でしたよ、この仔。


充分涼んだところで、もちろんドライイング&ブラッシング。

ドライヤーじゃ暑いだろうと、扇風機を使った親心、

りんのあにはもちろん、伝わりませんよ(涙。


恨み節~。
りん: りんをだますなんて、いい度胸してるじゃない。
     この代償は高くつくからね。覚悟しといてよね。

<恨み節~。>


別にだましてなんか、ないんだけどな。
自らホースの水に突進してったの、倫ですけど。


こちらは、扇風機ドライがテキトーだったおかげで、顔が乱れてる野愛。


まだ放心状態です
のあ: あそんでたのは、りんちゃんなのに…。
     どーしてのあが、かわかされたんですか…?

<まだ放心状態です。>


まーまー、細かいことは気にしないで。

真夏の真昼間、暑さも吹っ飛ぶひと時だったでしょ?



******************************



それから、若干過ぎてしまいましたが、先日りんのあの従兄弟的存在のくまが、

5歳の誕生日を迎えました~!いぇい☆パフパフ♪


くま: ボク、5歳になったんだって。もうボク、オトナ?
晴れて5歳になりました♪
<晴れて5歳になりました♪>


おっさんの域に到達しようとしてるくまですが、

中身は誰よりも甘えん坊でさみしん坊。

いいよ、くま。キミは、愛すべき永遠のベイビーちゃんでいてちょうだいね。


<余談>

くまの誕生日は絶対8月8日のはずなんですが、

飼い主である妹2は8月6日だと言い張ってます。

困ったもんです。
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 22:14:39 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは(*^∀^*)
水遊び楽しそう~☆
りんちゃん、意外や意外、
ホース&お水と格闘したんですね!!
素晴らしい~!!パチパチパチ☆★☆★
私も実は、のあちゃんのほうが格闘しそうなイメージでした^^;
乙女なのあちゃん可愛いな♪

クマちゃんは5歳になったんですね^^
おめでとうございます☆
これからも、みんなで仲良く楽しく過ごしてくださいね~♪
2008-08-13 水 00:35:45 | URL | an [編集]
an 様
まぁ、りんに格闘家の血が流れてるのは
よくわかってたんですけどね…。
自分のテリトリーで怪しい動きをするヤカラは
絶対に許さない、優秀なSPですからね(笑。

くまへのお祝いの言葉もありがとうございます。
明日の朝会ったら、必ずくまに伝えておきます♪
(…anちゃん、オレのファンなのに~って、
む~がやきもち焼きそうですけど…ぷぷっ。)
2008-08-14 木 19:59:34 | URL | ベイサン [編集]
楽しそう~
私も仲間に入れて欲しいくらいだわ
↓トリムのときバリカンで傷なっちゃったんですね
くりも昔そういう事があったけど、言わないんですよショップって
明らかにそこで出来た傷なのに・・・でした
もぉ昔過ぎてクレームつけたのかどうかも忘れちゃったけど
今回は爪が折れたらしくて、一応報告はあったけど
トリミングのミスではなかったし、謝罪はなかったですね
トイプちゃんのカットは難しそうだけど、自分でできると楽しいですよ
何より、自分で触ってると色んな病気の早期発見につながるんじゃないかと思います

ちょんまげ2つにしたらツインテールって言うのね
でかヒマワリ、ギャグにしか思えなかったけど、見慣れてきました(笑)
毛、伸びてくれたらいいけど、どうなんだろう
去年も毛玉作っちゃって、自分でカットした時は伸びてきたけど
今回のはずいぶん引っ張ってたみたいだから不安です
ま、これはこれで楽ちんでいいか・・・

2008-08-17 日 14:00:39 | URL | うさぴよ♪ [編集]
うさぴよ♪ 様
そっか、くりちゃんも…。
ハサミといえども刃物。
信頼関係がないと、預けるのは勇気が要りますよね。

トリミングどころかバリカン触ったことすらないのに、
なんだかやる気、出ちゃってますワタシ。
足裏バリカンあたりから、練習するつもり。

こなちゃん、引っ張られちゃったの?
がんばったんですね~!
でも、全然涼しげになっちゃったのかと思ったけど、
なんの、全然ゴージャスでしたよぉ。
さすが、ザ・コッカー☆だよ、こなちゃん!
うちのむ~なんか…いや、やめとこ(笑。
2008-08-17 日 19:43:25 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

