■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
それぞれのビフォーアフター
書きとめておきたい出来事は毎日のように起こるのに、

光陰矢のごとしだわ…。


とりあえず、最新のイベントを日記に残しておきましょう。

3日も経つと、写真はあっても中身が思い出せないんだもの、てへ。


さて、記憶も新しい昨日のハナシ。


前回のトリミングではちょびっと痛い思いもしちゃった我が家の倫。

自分でトリミングするぞ!熱は冷めてはいないものの、

まだバリカンすら手元に届かない現状では、どうしようもない。


ってな訳で、以前お世話になっていたサロンに出戻ってみました。

今回は妹2宅の3兄弟も一緒に5匹まとめてGO!


今回のトリミング、なかなかに劇的なビフォーアフターでした。


まずは、誰より従順だけど怒らせると誰より怖い、眠れる獅子なテトラ。


Mr.モハモハ
テトラ: カッコイーだろ?
<Mr.モハモハ>
                  

テトラ: でも、こんな俺様も…
夏はマフラーはいりません
<夏はマフラーはいりません。>


トレードマークのモッハモハな胸毛が、キレイさっぱり…わはは。



お次は、散歩はごめんこうむりたい倫。


りん: まったく、年よりは朝が早くて困るわ…。
朝は寝るに限ります
<朝は寝るに限ります。>

           

りん: 散歩サボる口実考えてくれた人、いいものあげる。
行かずにすむ方法、募集中
<行かずに済む方法、募集中。>


ま、彼女はいつも通り、ですな。

もう一匹、劇的な変化を遂げたオトコ、くま。


くま: ボクのトレードマークは、ゴージャスなネジネジしっぽだよ~。
決してきれい好きではありません
<決してキレイ好きではありません。>
(↑だとわかりにくいけど前回の記事の最後に全身「ほうき」的くまがアップされてます(笑)


               

くま: でもボク、脱いだらスゴイんです系マッチョマンだって~♪
いつでも嬉しいくまです
<いつでも嬉しいくまです。>


散歩のたびに、腹毛にもしっぽにも、耳毛にまで葉っぱだらけになってたくま。

これで掃除屋の看板は下ろせるね。


続いて、根っからの天然オトコ、む~。


む~: オレ、リードひっぱんねぇで、歩ける~!
脚側歩行もたまにはできます
<脚側歩行もたまにはできます。>

                

む~: でもオレ、こう見えて、アメリカ~ンなコッカさ~ん!
コッカーの片鱗、なし!
<コッカーの片鱗、なし!>

柴犬飼いのおばちゃんにまで、柴犬に間違えられたけどね~。


トリをつとめるのは、一番のちびっこ野愛。


のあ: のあ、ちっちゃいちゃんですよぉ。マユゲがりっぱだって…
首相風マユゲ
<首相風マユゲ>

             

すでに無残なポンポン
のあ: いっつも、のあ、かわいそうですよぅ。
<すでに無残なポンポン>


野愛は散歩中、いっつもウロチョロしてばっかりだからですよ。

必死で写真撮ってるのにボツばっかりなベイサンのほうがかわいそうです。


はい、劇的だった犬もそうじゃない犬も、よくがんばりました~!

チャンチャン。
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 20:40:15 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
わかるわぁ
あちこち行ったらお写真撮れないですよね!
チュルチュルカットのコッカさん
くりりんを飼い始めた頃に散歩してたら会って
「何て犬種ですか?」って聞いてしまいました、ははは
今ならちゃんとわかるよ!
2008-08-21 木 09:05:22 | URL | うさぴよ♪ [編集]
こんにちは^^
む~様も、くま様も、と~~っても素敵ですが・・・
テトちゃまは犯罪並にかわい過ぎですから~~~v-10!!(笑)
あ~、なでなでチュッチュしたいですv-413(←危ない?笑)

りんのあちゃんも、いつもながらスレンダーボディで
とってもお美しいv-238
りんちゃん、お耳がだいぶ伸びてきましたね~^^
我が家のリアンさんも、ほんのり耳毛増量中ですが、
以前とあまり変わりなく、もう少しガッツリ増量しようか悩み中です。(笑)
2008-08-21 木 09:47:06 | URL | an [編集]
うさぴよ♪ 様
ですよね!
別にブロマイド的カメラ目線はいらないの。
フツーに楽しそうな顔、してくれればいいのにさ。

なぜチラッとカメラ見て、嫌そ~な顔してそっぽ向く?
なぜ撮影は事務所通して、とばかりにフレームアウトする?

黒いカメラが怖いのかなぁ。
カメラ、ピンクかなんかに塗ってみようかしら…(笑
2008-08-21 木 14:55:03 | URL | ベイサン [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-08-21 木 16:40:37 | | [編集]
an 様
おぉ~!おっさんテトラにもついにラブレターが!

コイツはなかなかオススメですよ~!
待て!と言えば口に入れたおやつすら食べずに待てるし、
抱っこ!と言えばピョンと上手に手乗りダックスになるし♪
…8㎏近いんで、乗られるとフグッとなりますけどね(笑

リアンちゃんもウソ耳、育ててるんですね!
りんは、どこがゴールかわからなくなってきてます…(汗
将来はライオンになれるかも…と目論んでる倫なのでした~☆
2008-08-21 木 17:59:57 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

