■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
チープな幸せ♪
お手洗いに入ってる時、うっかりドアが半開きだったりすると、

必ず鼻でドアをこじ開けて忍び込んで来るのが、倫。


決してベイサ~ン行かないでぇ的なかわいらしい後追いではなく、

目的はトイレットペーパーの芯。

きょろきょろと見回して芯がなければサッと退場しますが、

ペーパーホルダーに芯が入れてあると、そそくさと持ち出します。


でも、もちろんそこで黙ってないのは野愛。

至近距離でチョーダイチョーダイと騒ぎまくって奪います。

この場合、「倫が持ってる芯」が魅力なんで、もう一つあげても意味はない。


のあ: せっかくのあがもらったの、あげませんよ!あっちいっててくださいな!
愛は奪うもの!
<愛は奪うもの!>


んまぁ、なんて反抗的な目つきざましょ!


りん: それ、りんがわざわざおトイレで見つけてきたやつよ…。
もう野愛、いや。
<もう野愛、いや。>


本気でものすごく欲しいものだったら断固負けない倫ですが、

大抵のものは野愛のうるささに辟易して譲っちゃう倫。


倫ちゃん、悲しくなってきちゃってますよ、野愛?


のあ: だって、のあもいま、これがほしかったんですぅ。
チープな幸せ
<チープな幸せ。>


お姉ちゃんが我慢してるっていうのに、妹ってやつはまったく…。

倫、そんなに欲しいなら、自分で取り返して来たら?


りん: だってあの仔、ウンガーって言うんだもの。りん、そういう乱暴なの、やなのよ。
へたれなりん
<へたれな倫>


そっかそっか。じゃ、仕方ないね。

でも、本気出せば絶対りんの方が強いんだから、

ベイサンが取り返してあげる必要はないよね。


犬の喧嘩には割り込まない。

さぁ、がんばれ倫!!


追記

今、雷がごろごろ鳴り始めました。

野愛はシェルターにこもってますが、ハウスじゃ落ち着けない倫は震度6…。

こんな涼しいのにハァハァし始めてるし…。

レメディ、ちょっと古いけど大丈夫かなぁ。


日々のりんのあ | 18:48:41 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
りんちゃん! 優しいのね~♪
わが家では アンがももによくちょっかいを出してますが
ももの 『ガウッ!』って言う一喝で お腹ひっくり返してま~す!

でもニコには 偉そうに 『 グァ~! ガゥー! 』 な~んて
訳の解らない吠え方で 襲い掛かってますが
ニコは絶対に 吠えない! 隙を突いて 私の膝に飛び乗ってきます

結局一人 ガウガウ言っている アンが一番弱虫なんだと思っている飼い主!

だから 私はりんちゃんのほうが 真のところは強いんじゃないかと・・・

黒プーは 何事もオーバーな表現だと思いません???
動きがユニークとでも言いましょうか・・・
2008-08-25 月 06:15:43 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
初めまして こんにちは。

りんちゃんとのあちゃんがとっても可愛くて思わずコメント
コメント残しちゃいます。

うちにはやんちゃ坊主が2匹いるんですが、なんだか、
りんちゃんとのあちゃんの関係が似ているようで・・・。

大きさはりんちゃんのあちゃん同じくらいなんですか?

カットも素敵だなぁなんて思って拝見いたしました。

また遊びにきます。
2008-08-26 火 11:57:27 | URL | ひろみ [編集]
YUUKO 様
やっぱり、黒っ仔気質ってありますよね~!
野愛もまったく同じです!
ガウガウ言って倫からいろいろ取り上げるくせに、
倫に本気の一喝されると、即座にひっくり返ります。
アンちゃんもそうだったなんて…ふふ。

倫も基本ビビリなんで、野愛にガウッて飛び掛られると
びっくりするから嫌みたいなんです。
それでもやっぱり、我が家のトップドッグは倫ですね。

それにしても、ニコちゃんは偉いなぁ。
へたれなうちの2匹に、爪の垢分けて欲しい~><
…あら、レディに垢だなんて、シツレイしました☆
2008-08-26 火 19:46:09 | URL | ベイサン [編集]
ひろみ 様
はじめまして~。
更新めちゃめちゃ滞ってるブログですが、
遊びに来てくださってありがとうございます~。

こーちゃんてっちゃん、うちのりんのあと似てますねっ。
9月生まれと11月生まれの同い年なとこまでおんなじ♪
これからもぜひ、仲良くしてくださいマセね。

りんのあはほぼ同じサイズの3.2kgです。
野愛はもう少し絞ろうと頑張ってるところです。
倫は3.7kgから見事ダイエット大成功!
犬の体重管理はできるんだけどなぁ…ワタシ。
2008-08-26 火 20:27:34 | URL | ベイサン [編集]
はじめまして
りんりん、もノアもかわいいですね。

こんどうちのちゃーみぃと遊ばせましょう。
2008-08-27 水 15:10:29 | URL | ゆっき [編集]
ゆっき 様
りんものあも、ちゃ~みぃのこと大好きです♪
また一緒に遊んでね☆

ちゃ~みぃのパパとママは、もっと大好き♪♪♪(りん)
ちゃ~みぃ、おててペロッチョしていいですかぁ?(のあ)
2008-08-27 水 19:54:45 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

