■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
愛のカタチ
先日、用事があって弟が一瞬我が家に寄ってくれた時のこと…。


見慣れない車の登場に激しく警戒してた倫ですが、

中から弟が現れた途端、キュッひ~ん(はぁと)!!


りんのくぅ~ん!と、棒高飛びの選手もびっくりのジャンプで舞い、

弟の膝の上を断固死守!!とサッカーのキーパーもびっくりの鉄壁の守りを披露。


りん: だってぇ、りん、嬉しくなっちゃったんだものぉ~。
…そうか?
<…そうか?>


…彼には、家で待つ愛妻と愛娘がいますけどね。


もちろん、野愛だって大歓迎!…野愛なりの方法で。


のあ: くん、のあのだいじな「しょくぱん」、かしてあげます~。
それぞれの歓迎法
<それぞれの歓迎法>


全然貸してあげてないし。


でも、そんなに弟とベタベタしてると倫が黙ってないぞ。

弟の膝の上にいても、チラチラ弟の視線の先を確認し、

弟が野愛を見てると、えぇぇ~っ?とばかりに弟の視線をさえぎる倫。


りん: ねぇねぇ、よそみしないでよぉ。浮気したら、ダメだってばぁ。
だって、好きなんだもの
<だって、好きなんだもの>


何度も言うけど、彼の本気の相手は別にいるからね~。

って、聞いてないし。


せっかく遊んでもらってたのに倫に邪魔された野愛は、

ヤケッパチで清水に舞台に飛び乗った!


のあ: もう、くんは、りんちゃんに、ゆずってあげますよぅ!そのかわり…
まったく手が早い仔です
<まったく手が早い子です。>


高いところ、ものすっごく苦手なくせに、おぬし血迷ったか?

でも、残念!それ、倫のウッサだからね~。


はい、没収~!!


日々のりんのあ | 22:23:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
リンちゃんのお兄ちゃんに対するラブコール!
本当に大好きなんですね~♪

流石に後続犬のノアちゃんは 手が出せないって言ったところかな?

やっぱ! ボスはリンちゃんだもんね~
2008-08-29 金 09:08:58 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
かわいい~。りんちゃんものあちゃんも弟さん大好きなのね。
ワンちゃんってとっても不思議で、ほとんど会ってない友人
とかも、2回会えば覚えてるもんですよねー。うちも一緒です。
しかも、コタロウが、りんちゃんのようにお膝抱っこ独占で、
コテツがのあちゃんのように、カミカミ専門♪。多頭飼いは
みんなそんなものなのかしら・・・(笑)
2008-08-29 金 12:47:03 | URL | ひろみ [編集]
YUUKO 様
そう!
家族が来たとき、私たちが帰ってきたときなど、
揃って大歓迎してくれるのですが、
お膝独占でチュッチュするのは決まって倫。

野愛は順番待ち…なんですが、
すぐに興味の対象が他に移る野愛。
野愛の歓迎のチューはなかなかもらえないんですよ(笑。
(その分、何の前触れもなくチューしてきますけどね♪)
2008-08-29 金 20:36:32 | URL | ベイサン [編集]
ひろみ 様
弟は我が家のムスメたちのハートをわしづかみにしてます☆
弟をはじめ、実家の父、妹のダンナなど、
りんのあ人気ランキング上位は男性陣で占められてます。
さすが、犬とはいえオンナだわぁ(笑。

コーちゃんはお膝派、テッちゃんはおもちゃ派なんですね!
やっぱり、長男長女は愛情独占したことがある分、
甘えっ仔が多いのかしら…。
下の仔は2番手だってこと、よくわかってますよね。
その分、自分が手に入れたモノは死守しますけどね♪
2008-08-29 金 20:50:27 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

