■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おめでとぉ~♪
我が家の極悪な優秀な警備犬りんも…

本日、とうとう3歳のよき日を迎えました~♪ぱふぱふ!


りん: りんねぇ、今日から3歳のお姉さんなのよ。だから、こんなアクセも似合っちゃうの☆
本日の主役!の鼻のアナ
<本日の主役!の鼻のアナ。>


これが今回の誕生日プレゼント。

実は迷子札なんですよ。

以前、素敵なキャミを作っていただいたnoirくんのママ、mayoさん作です。

輪になったレザーの表には「RIN」の名前、内側には電話番号が入ってます。


のあ: りんちゃんだけ、ずるいですぅ~、とおもったら、
オマケな野愛
<オマケな野愛>


キホン、すべてのものはおそろいで、というのが我が家のお買い物スタイル。

誕生日プレゼントも、2回もらえちゃうんですね~(笑。


りん: これ、音が鳴らないから、りん、どきどきしないで済むの。
     りんのために作りました、ってメッセージが彫ってあるのよ♪

迷子札はウホホなかわいさ
<迷子札はウホホなかわいさ。>


鑑札のカチャカチャ鳴る音が「犬」を連想させるらしく、

ものすご~く苦手な倫。

ま、あなたも立派な犬なんですけどね。


のあ: のあのこころをひらく、かぎつきでぇす。だれにあげましょうかねぇ?
写真はトホホなできばえ
<写真はトホホなできばえ>


の、のあちゃん!それ、ベイサン、欲しいわっ!!

…やだわ。興奮して、思わず写真がブレちゃったじゃない(言い訳)。


りん: …あー、やっとりんの顔が写ったわ。
    誕生日なのに、このまま鼻の穴の写真だけで終わるのかと思っちゃった。

あー、ドキドキした
<あー、ドキドキした。>


そうだよ。

こんな毒舌キャラだけど、大事な倫(と野愛)。


絶対迷子になんかならないように気をつけるけどさ、

もしも、百万が一、ベイサンたちから離れちゃったら、

これ見て下さい、倫のうちの電話番号です、って言うんだよ。


昨日、2歳の垢をシャワーで洗い流して、もしゃもしゃな倫(とオマケの野愛←しつこい?)

おばあちゃんになって毛が(今よりもっと)薄くなっても、歯が抜けても、

よぼよぼのよれよれになっても、ずーっと一緒だよ♪


りん: ノアールくんのママ、りんに似合うオトナのアクセ、ありがとう~♪
祝!3歳♪のあ: りんちゃん、ケーキもらうときも、のあにわけてくださいねぇ☆ 
<祝!3歳♪>



…せっかくの倫の誕生日なんですが、ベイサンこれから夜中までオシゴト(涙。

かわいい倫の誕生日ケーキのために、さぁ、馬車馬のように働いてくるぞぉ!!


日々のりんのあ | 09:54:14 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
りんちゃん、お誕生日おめでとー。素敵な迷子札とっても
お似合いです♪。

3歳って言ったら人間で言うと何歳ぐらいなんでしょ?
ちょうど、わたしがいつもお邪魔しているブログのお友達の
プードル君も今日が3歳のお誕生日って言ってましたわー。

これからも元気いっぱい可愛い姿で楽しませてくださいねー。

2008-09-03 水 12:48:45 | URL | ひろみ [編集]
ひろみ 様
ありがとうございます!
犬の3歳…人間で言ったら20代後半くらい…かな?
ふっ、まだワタシの方が先輩だわ!
(↑犬と張り合ってどーする?しかも歳を…)

倫と同じ日に生まれたプードルくんのブログ、
あとでお邪魔させてもらおうかな~。
でも、今は…ああ、出勤時間まであと5分だぁ~(汗

こーちゃんももうすぐ初めてのお誕生日かな?
今しかないパピー時代、満喫してくださいね~♪
2008-09-03 水 14:27:34 | URL | ベイサン [編集]
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆倫ちゃん!お誕生日おめでとう御座います!!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

迷子札がプレゼントなんですね^^。
「倫ちゃん、大切なプレゼントもらったね^^野愛ちゃんも!」
ずっと可愛くて元気な倫ちゃん野愛ちゃんで居てね。


うちも毎日のお散歩に使うカラーには迷子札付けています。
でも、お出掛けの時はつい付けるの忘れちゃうんですよね…
迷子札どころか、抱っこで車に乗せちゃうので、最近カラー自体忘れちゃった事もありました(苦笑)。

2008-09-03 水 23:41:43 | URL | なつ [編集]
おめでとうございます^^
日付が変わっちゃったけど、
りんちゃん、お誕生日おめでとう^^
ベイサンたちの愛情がたっぷり入った素敵な迷子札を貰って、
りんちゃんは幸せだね☆とっても似合ってます☆
これからも、みんなで健康で元気に過ごしてくださいね~♪
3歳も、りんちゃんにとって幸せな一年になりますように^^
2008-09-04 木 00:17:11 | URL | an [編集]
なつ 様
うわぁ、きらきらなメッセージ、ありがとうございます~!

今回はステンレスからレザーに迷子札も格上げ♪
でも倫、レザーの味、好きなんですよね…。
裏表に「RIN」「NOA」と刻印されてたレザーストラップ、
倫に噛まれて文字がつぶれて、「●IN」「NO●」に!
倫、しばらくインちゃんって呼ばれてました~(笑

なつさんちのみんなは、そんなワル、しないかな?
ふふっ。
2008-09-04 木 01:58:33 | URL | ベイサン [編集]
an 様
倫をお祝いしてくれてありがとうございます!

腕白でもいい、たくましく育って欲しい…と
倫の生みの親が願ったかどうか知りませんが、
そのとおりに育ってます、倫は(笑。

そろそろレディーを目指してくれても、いいんだけどなぁ!

2008-09-04 木 02:21:31 | URL | ベイサン [編集]
おめでとうございます^^
りんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-291

いつも、ブログ読み逃げしています♪

りんちゃんも3歳かぁ^^
まだまだ若いですね♪

アクセもとてもキュートでカワイイですね^-^
迷子札も、こんなオシャレだとステキですね。

二人とも良く似合っています♪


これからの成長も楽しみにしているので、
りんちゃんとのあちゃんがヨボヨボになるまで
ブログ続けてくださいね^^
(途中で辞めちゃう方が多いので・・^^;ちょっと寂しくなります)


今、お熱が9度6分のlamymamaでした@@
ベイサンさんも「夏風邪には十分お気をつけてくださいませ。
2008-09-04 木 12:54:52 | URL | lamymama [編集]
lamymama 様
お熱が9度6分…?!だ、大丈夫なんですかっ?
そんな中でのお祝いコメント、申し訳なくも嬉しいですぅ!

ブレブレ写真をヘーキでアップするようなブログなのに、
楽しみにしてるだなんて、光栄です~♪

更新頻度は激減してますが、その分細く長~く、
りんのあの成長記録を続けていくつもりです。
これからも是非、読み逃げしてって下さいね☆

私も、lamymamaさんの芸術的な写真の大ファンです。
素敵な写真集を立ち読みする気分で、
いつも読み逃げさせてもらってますから!てへ。

lamymamaさんの風邪、早く早く治りますように…!!
2008-09-04 木 14:14:41 | URL | ベイサン [編集]
りんちゃん、お誕生日おめでと~v-352
20代後半ってことは、実は同年代だったんだねぇi-261

りんちゃんのお誕生日だけど・・・
気になったのは、のあちゃんの鍵型ちゃーむi-199
さぁみも鍵大好きで、ドアの蝶番とかにさしてるの(笑)
今度会ったときに、のあちゃんのチャーム、気づくかなぁe-247
かわいいお誕生日プレゼントだね~i-185
2008-09-04 木 21:00:43 | URL | かおり [編集]
初めまして、こんばんは!
コメ&ご訪問ありがとうございました♪
嬉しくて来ちゃいましたe-266スロ子ですe-276
ひろみさんに感謝e-420

りんちゃんおめでとうございましたーe-398
人間で言う所の28歳位らしいです。
りんちゃん、のあちゃん、カットもおしゃれでとってもカワユイです!

これも何かの縁、
最愛の我がコと同じ誕生日のコに出逢えて・・・
初コメで失礼とは思いますが
リンクさせて頂いても良いですか?
仲良くして下さいね。

また来まーす。


2008-09-04 木 21:56:36 | URL | スロ子 [編集]
かおり 様
そっかぁ…りんとかおちゃんって、同年代だったのかぁ!
ってことは、のあとも?!
えぇ~?どっちかって言うと、のあはさぁみぃと近いですけど(笑

さぁみぃ、鍵がお気に入りなのね?
是非のあの鍵型チャーム、見てもらわなきゃ♪
また遊んでね、さぁみぃ!
2008-09-05 金 01:31:30 | URL | ベイサン [編集]
スロ子 様
倫とまったく同じ日に生まれたプードルくんだなんて、
運命感じちゃいます、ほんとに。
ひろみさんに感謝、同感ですっ!

りんのあは、とにかく乾け!とドライイングされるので、
シャンプー後はいつもモッハモハ。
オサレとは程遠い2匹なんですよ、まったくもって。

倫と同じだけの時を生きてきたモカくん。
これからもずーっと、幸せな毎日を積み重ねようね♪

更新は週一、が定着しつつある亀ブログなのに
リンクしていただけるなんて、うれしいです。
是非こちらからもリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします!
2008-09-05 金 01:44:14 | URL | ベイサン [編集]
おめでとうございます♪
りんちゃん、お誕生日おめでとうございます

我が子の誕生日って本当に特別な日ですよね
自分の誕生日なんてもうどうでもいいけど、
いざ、ワンのことになると力が入るでしょう
素敵なプレゼント♪
おそろいなんだぁ~

迷子札ってとっても大切ですよね
妹の犬(ボストンテリア)はそれのおかげで戻ってきましたから
ゆずもいつもつけています
2008-09-05 金 18:16:35 | URL | さくら@ [編集]
さくら@ 様
お祝いコメント、ありがとうございます!

ホント、プレゼント選んだりとかケーキ買ったりとか、
まして誕生会なんて、絶対自分にしようとは思わないのに、
犬たちの誕生日は指折り数えて待っちゃいますね~!
うーん、童心にかえっちゃうなぁ…楽しいっ♪

妹さんのボステリちゃん、迷子札で帰ってこれたんですか?
よかったですねぇぇ!
そんな話聞くと、やっぱり迷子札は手放せません!
2008-09-05 金 21:41:04 | URL | ベイサン [編集]
おめでとう~
りんちゃ~~~ん!  三歳のお誕生日おめでとう~~~
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

と~っても可愛いプレゼント!
これがあればもう何処へでも 
安心してお出かけできますね v(*'-^*)-☆ ok!!

3歳と言えば もう立派なレディー!
これから益々磨きがかかって 美しくなっちゃうのね~
ももママも楽しみです~~~

今年一年健康に気をつけて 磨きをかけてね!!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
2008-09-06 土 07:36:52 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
ももママ 様
ももママさぁ~ん、ありがとうございますぅ~♪
お祝いしてもらえて、りん、すっごくうれしいですぅ!

<りん3歳の目標>
快眠快食快便!健康第一、散歩は二の次~☆
<りん3歳の(ベイサンの)目標>
美しさに磨きをかける(ために、トリミングできるようになる!)

さてさて、実現するかどうか、見てのお楽しみぃ~~!
2008-09-06 土 18:08:17 | URL | ベイサン [編集]
ベイサンさん
ブログのリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
どーぞよろしくお願いしますっ!
2008-09-09 火 12:31:30 | URL | ひろみ [編集]
ひろみ 様
はいっ、喜んで~っ!!
こちらからも是非リンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いしますね~!
2008-09-10 水 17:49:54 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

