■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いまさらな誕生会
るんたるんたるん~♪

うふふ、2週間近くブログ放置してましたが、ついに来たぁぁーっ。


ワタクシ、遅まきながら夏休みをいただいてる次第でございますの、ほほ。


ぃよぉ~っし、今週は  毎日  複数回(←よわっ!)、更新しちゃうぞぉ!!


夏休み初日からおでかけしてきちゃったりしたのですが、

まずは、たまりにたまった日記を更新しちゃいます。


えーっと、あれは確か10日前のデキゴト…。


どどぉぉ~んっ!!と届いたケーキ、直径18cmなり~☆


で、でかっ!
<で、でかっ!>


妹2、持って帰ってきてくれたのはありがたいんだけど、車でブレーキかけて落としたらしい!

誰のお祝いか、イマイチ読めなくなってるし…(笑


りん: りんって書いてあるのだけはわかるわ!他は読めないけど。
あまりのデカさに挙動不審
<あまりのデカさに挙動不審>


切り分けてる間も、もうみんなわくわくどきどき、切なくなっちゃってます。


それ、誰のっ?!
<それ、誰のっ?!>


大胆アピールなりんのあむ~、地味に目を光らせてるテトラ。くまは…あ、寝てた。


みんな、くまが(1ヶ月前に)5歳に、りんが2日前に3歳になったお祝いなんだよ~!


テトラ: なにはともあれ、家長が一番にもらうんだろ?
目がキラキラだぁ
<目がキラキラだぁ。>


うん、キミが一番だよ。でもちょっとむっちりだから、少なめで我慢だよ。


む~: オレ、オレ、これ、食ってみてぇ~!!
眉間のしわがスキ。
<眉間のしわがスキ。>


目、デカイなぁ…。シンケンっぷりが伝わってくるよ、む~ちょ。


りん: んも~ぉ!お写真なんか、撮ってる場合じゃないんじゃないっ?
真上、向きすぎ!
<真上、向きすぎ!>


まだ?もっと?こう?と、どんどん上を向いてく倫。あら、こんなお耳も意外と似合う?


のあ: さーちゃん、じゃましないでくださいなっ!
さーちゃん、どいてください!
<さ~ちゃん、どいてください!>


さーちゃんに「お手!お手!」って言われても、完全無視な野愛。ぷぷっ。


くま: ボク、最後ぉ~?
確かに。
<確かに。>


次男なのに、地位は一番下なくま。でもそれが一番落ち着くくま。イイオトコだよ、キミは。


さて。こんな祭りが目の前で開かれてて、黙ってるはずがないのかこの子です。


さーちゃん: ティト…うま…う~ちょ…にん…のぉ…。あり?アタシのは?
久々登場、さーちゃん!
<久々登場、さ~ちゃん!>


欲しいと思ったら即ゲット!目標発見、即突進!狙ったエモノは逃しませんっ!!


さーちゃん: うっふっふ~!
犬のケーキをいただく幼児
<犬のケーキをいただく幼児。>


薄味好みな妹2に育てられてるさーちゃん、犬用のケーキもお気に召したようでしたよ☆
(↑もちろん人間も食べられるケーキです。素材の味だけで楽しめる方はどーぞ)


それでもまだ半分残ってるケーキ。

夕飯抜きにすることにして、残りも犬たちにふるまってみたものの…

好き嫌いのあるテトラ&くま、さすがにおなかいっぱいになった倫&野愛。

4匹そろって、おかわりぶんは残しちゃいました。


でも…底なし胃袋のむ~はペロリ。みんなの残りもたいらげましたとさ。


む~: オレ、一度でいいから、満腹ってもんに、なってみてぇ~!
まだ満腹じゃねぇ
<まだ満腹じゃねぇ。>


いよっ、残飯処理部長!!


くま、りん、おめでとう!これからも元気でね。約束だよ!

次の誕生日は、11月生まれのむ~と野愛。その時もケーキ、あるといいね♪
スポンサーサイト


全員集合 | 10:50:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは!
スロ子です♪
ケーキイイデスねー
美味しそう ( ̄▽ ̄) 見た目もきれいe-266
キウイと???メロンですか?
我が家はケーキ買ってあげなかったのです・・・
今度は食べさせてあげたいです。

次は11月なんですか?
あ、私も11月生まれです(笑)
2008-09-15 月 23:44:48 | URL | スロ子 [編集]
スロ子 様
ケーキのデコレーションは、キゥイとマンゴーミックス…
と書いてありましたが、味は柿!でしたよ~。
私も味見してみましたが、マッシュポテトみたいでした(笑

スロ子さん、11月生まれなんですか?
我が家は15日がむ~、29日が野愛の誕生日です♪
あ、倫の「うちの仔記念日」も11月なんですよ☆
2008-09-16 火 21:55:16 | URL | ベイサン [編集]
すごー、そんな立派な犬用ケーキがあるんだー?
なんかおいしそうで、食べたくなっちゃいますね。
コタロウに見せたら、かなり喜びそう。
コタロウもむ~ちゃんタイプ。
残飯処理は自ら立候補しますよー。

お友達いっぱいでにぎやかそうですねー。

楽しそうなお誕生日会できてよかったねーりんちゃん♪
2008-09-16 火 21:55:18 | URL | ひろみ [編集]
ひろみ 様
ふふ、ありがとうございます!

コタロウくんもむ~タイプなんですか?
む~の食欲はすっごいですよぉ!
あまりの激しさに、独房に隔離されますからね(笑

テトくまむ~は妹んちの仔で、りんのあの従兄弟的存在。
毎朝一緒に散歩する5匹です。
あ、さーちゃんも参戦しますよぉ。
これがまた、大変なんだ…!!
2008-09-16 火 23:13:25 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

