■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#3 お初づくし~♪
ベイサン、夏休み初日の先週金曜日。

平日は休みなんて期待もできないはずの妹1でしたが、

夏休み返上で働いたおかげで、棚から平日半ドンが落ちてきた!


よっしゃぁ!りん、のあ、出かけるよぉ~っ。


りん: あら、出かけるのね?仕方ないなぁ、じゃ、りんに任せて。
ウソです。
<ウソです。>


そうね、長距離ドライブは疲れるものね。専用クッション敷いて、準備万端だね!


…って、おいっ!


りん: やっだぁ、本気にしたぁ?りんがそんな肉体労働、担当する訳ないじゃな~い!
だまされた?へへっ。
<だまされた?へへっ。>


お、珍しくジョーク飛ばしちゃうくらい、ゴキゲンですな。


のあ: りんちゃん、ばかいってますよぉ。それより、はやくしゅっぱつ、しませんかぁ?
呆れ顔の野愛
<呆れ顔の野愛>


そうだね、冗談はこれくらいにして、そろそろ出発しよっか。

はい、りん、こっちおいで~。


りん: はい、りんはもう、何にも聞こえませ~ん。またのお越しをお待ちしてま~す!
たぬき寝入り
のあ: zzz…

<たぬき寝入り>


なんて笑劇場かましてたら、15分も時間ロスしちゃいましたよ。


でも、平日だから、そんなのぜぇんぜん大丈夫!

今まで6時間も7時間もかかってた道だって、スイスイ、スーダラダッタ~!

10時に出たのに、遅めのランチを伊豆高原で頂けましたっ。

こんなこと、初めてだぁ~♪♪♪


チェックインの時間には少し余裕があるので、初めてついでに、

伊豆観光なんか、してみちゃったりする?


りん: あの、一体何のマネ?りん、地に足をしっかり着けて生きたいタイプなのよっ!
茫然自失な初リフト
<茫然自失な初リフト>


ほーら、着いたよ!足!(笑

大室山の頂上。リフトで5分弱で着く、ちっちゃな山です。


上は涼しいかな~、と思ったけど、意外に暑かったね。

でも、見晴らし良くって、気持ちいいねぇ~。


りん: うん、ベイサンたちにしては悪くないチョイスね。りん、気に入ったかも。
大室山のてっぺんにて
のあ: のあ、ちょっと、おりたいかも、ですぅ。
<大室山のてっぺんにて。>


そだね。涼しかったらぐるっと歩いてきたいとこだけど、ちょっと暑いわ。

さ、早々に退散するとしますか。


のあ: えっ、えっ、のあ、おちちゃいますよぉ~!
石化中な帰りのリフト
<石と化してる帰りのリフト>


落としませんってば。たとえ足が着きそうなくらい低いリフトでもね。

ほら、ぎゅーっと、抱っこ抱っこ!


さ、いい時間になったことだし、お宿に向かいましょ。

もちろん行き先は、お気に入りの、いつものお宿。

遅刻の心配してないのも、今回が初めてだわぁ(汗。


でも、明日も5時起きで、5匹引き連れた散歩が待ってる!

おっと、もう寝なきゃ。ってことで、次回に続く~。


あ、そういえば、連日の更新も春以来お初かも…!


おでかけ | 23:08:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

