■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#3 ドッグなら、ランしろ~!
さて、昨日の続きです。

渋滞もなく伊豆高原に到着し、店内OKのおいしいイタリアンを味わい、

リフトで山に登り、などなど遊んだ後は、やってきました「いつものところ」。


大好きな凛灯さんです。

ま、相変わらずお部屋やお料理の写真は皆無なんですけどね。

だって、その素晴らしさ伝えられるような腕じゃないんですもの、私の写真。


なので、素晴らしさが伝わらなくても何の支障もない、りんのあの写真ばかりです。


おや、草原の向こうに見えるのは、もしかして百獣の王ライオンの夫婦?
 

りん: ついに来たわ、りんがライオンになる日!たてがみ育てた甲斐があったわぁ。
     ワォ~ン!…じゃなかった、ガォ~ッ!

夫婦ライオン
のあ: ほんとは、おすライオンよりめすライオンのほうがつよいんですよぉ♪
<夫婦ライオン>


ふふ、楽しそうだねぇ、りんのあ!


りん: 太陽は燦々なのに、風は爽やかね~!秋の香りがするわ♪
ロマンティストりん
<ロマンティスト倫>


ねぇ、りんちゃん。やっぱり今日も走らないの?せっかくこんなに気持ちいいのに。


りん: やーね、走るに決まってるじゃない。ついて来れる?
空飛ぶリンボ
<空飛ぶリンボ>

おぉ~っ!やるじゃない。

野愛はもちろん100本ダッシュ始めてる…か、な…?


のあ: さいきん、ごはんにおやさいのらないから、のあ、ビタミンほじゅうしてるんですぅ。
食べ放題は制覇するタイプ
<食べ放題は制覇するタイプ>


自然味あふれる凛灯さんのラン。

野愛は天然の食べ放題サラダバーに夢中です。


そんなに食べると後で吐くからね~!!


お部屋のテラスには、こんなおしゃれな吊り椅子が!

マイナスイオンいっぱいのお庭で、森林浴~♪

りんたちも、どう?


りん: だから、りんは地に足が着いた生活が好きって、言ってるでしょ!
のあ: のあも、ゆらゆらゆれるの、すきじゃないですよぅ。
修行中
<修行中>


あ、りんのあの足は、もちろんきっちり拭いてありますよ~。


そんなこんなで。

食べきれないほどの、とにかくおいしいお料理を満喫し、

温泉に2回ずつつかって心身のコリをほぐし、

静か~なログハウスでぐっすり眠った後は…


でも涼しい♪
<でも涼しい♪>


いつもどおり5時に目が覚めた私たち。

(目覚ましもかけてないのに、習慣って怖いなぁ…。)

せっかくだから、朝ごはんの前に山道を散歩してこよう!


りん: こんな気持ちいいお散歩なら、りん、歩いてもいいわぁ。
倫はいつでも仁王立ち
のあ: のあのしらないにおいがいっぱいで、のあ、どきどきしちゃいますぅ~♪
<倫はいつでも仁王立ち。>


おいし~い朝食をいただいた後は、虫に刺されないようつなぎに着替えて、

最後の一走り…のはずが。

さぁ、走っていいよ!とリードを離したにもかかわらず、


必死!
<必死!>


りんさん、無理やりよじ登り過ぎです。

わかったよ、別に走らなくていいよ。好きに楽しんで。


りん:  判ればいいのよ、判れば。
夜型タイプの倫
<夜型タイプの倫。>


なんて、りんのわがままに付き合ってたら、面白くなくなってきた野愛。

無理やり、フレームイン!してきましたよ。

のあ: んも~ぉ。みんな、りんちゃんばっかり、みてますぅ。
    のあ、ここにいますよぉ。

倫の立場は…?
<倫の立場は…?>


あはは、ごめんごめん。だって、野愛だって全然走ってないじゃない。

サラダバー再び!とばかりに、むっしゃむっしゃ、葉っぱほおばってばっかでしょ。

そんなに野菜が欲しいなら、明日からまたご飯に入れてあげましょうか?


さ、そろそろ出かける時間だよ。

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうねぇ。


名残惜しげな野愛
のあ: のあ、もうちょっと、ゆっくりあそびたいですよぅ。
<名残惜しげな野愛。>


凛灯さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

前回ねねちゃんのお誕生日にささやか~なお祝いを持ってったら、

今回スッテキ~♪なプレゼントもいただいちゃいました!!


お気を遣わせてしまってすみませんでした。

大切に使わせていただきますね!


りん: オーナーさんご夫妻、ワンしちゃってごめんなさい。
    黒柴のポッキーちゃんねねちゃん、ご挨拶できなくてごめんなさい。
今度はワンしません…多分。
のあ: こんなりんちゃんですが、またきてもいいですかぁ?
<今度はワンしません…多分。>


ほんと、いっぱいカフェで練習して、ずいぶんおりこうにできるようになったのにね…。

今度お邪魔するときは、イイコになったりんを見ていただけるようにがんばろうね!


後ろ髪を引かれながら凛灯さんを出た私たち。

いつもは自宅目指してまっしぐら~、ですが、今日はまだ3連休初日の土曜日。

寄り道したって、空いてるよ~きっと。


ってな感じでいろいろ遊んで帰ったのですが、

はぁ、そろそろパワー切れ。続きはまた…明日?


おでかけ | 19:22:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
素敵な旅行に行ってらしたんですねーv( ̄ー ̄)v
りんちゃんものあちゃんも楽しそう。
お洋服姿がとっても可愛い!

遅い夏休みなんですね。
でも、空いてていいかも。
まだまだ?夏休みの続きですねー。

楽しんでー(///∇//)
2008-09-17 水 21:00:11 | URL | ひろみ [編集]
ひろみ 様
そうですね、夏休みが早いと後がつらくて…笑。

旅先で思いっきりリフレッシュした後は、
家でりんのあとまったりいちゃいちゃ。
幸せな毎日を送っております♪

でも、そんな夢の日々ももうすぐ終わり。
週末は思う存分遊びおさめ、してきます!
って、台風来ちゃうかなぁ…涙。
2008-09-18 木 17:52:08 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

