■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
勝負!
実家大好きなりんのあ。

多忙なおかーさんは、ちょこちょこ部屋を出入りしてるんだけど、
戻るたびに、何故か正座して倫を抱き上げてなでてくれる。
倫が来る前は、犬なんて大嫌い!だったのにね。
母さんはアタシが好き
<おかーさんはアタシが好き>
(去年の写真ですが…↑)

料理大好きなおとーさんは、私たちの目を盗んでこっそり
おいしーものをりんのあの前に”うっかり”落としてくれちゃってるみたい。
おとーさんの手元は、いつもりんのあの注目の的です。
実は甘アマなおとーさん
<実は甘アマなおとーさん>

そんな、りんのあにとって居心地のいい実家だけど、
緊張感が走る瞬間だってあるんです~。
それは、姪っ子たちが登場するとき。

笑う暴走機関車さーちゃん&ソフトタッチな好奇心さーみぃ。
二人そろえば、ベイサン家最強0歳コンビの完成!

本日のお相手はさーちゃん。
我が家の渉外担当の野愛は、ぴょんぴょん跳ねながら、
彼女のクチビルを奪おうと頑張ってました。でも…
テトラ・くま・む~のデカ犬3匹と暮らしてるさーちゃんは動じない~!

野愛が屋根つきハウスの中(←椅子の下にカドラーを置いただけ)で
おもちゃを噛み噛みしてても、容赦なく手を突っ込んでいきます。ツ、ツヨイ。
屋根つきの場所は、怒られない取り上げられない、りんのあの最も安全な砦なのに(汗。

そして、おもちゃを引っ張り合い…
引っ張って…
<引っ張って…>

カドラーを椅子の下から引きずり出し…
取り上げて…
<取り上げて…>

最後には強制退去を迫ってのっとりに成功!
乗っ取ります
<乗っ取ります!>

本日の勝負、さーちゃんの勝ち~!

負け惜しみ
…まけてあげたんですよぉ。のあ、おねぇさんだから。
<負け惜しみ>

りんはもちろん遠巻きに見ているだけ。
絶対に参戦したりはしない、筋金入りのコドモ嫌いです。
やーね、まったく。
君子危うきに近寄らず、なのよ。
<やーね、まったく。>


姪っ子コンビ&りんのあ | 21:14:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは^^
22日は、へこんでいたのですが、
りんちゃん&のあちゃん&姪っ子さんの
可愛い記事を読んで、癒されましたv-353

のあちゃん、お利口さんですねv-398
りんちゃんは、賢いv-411
でゎ、でゎ、また遊びに来ますv-221v-352
2008-01-23 水 00:26:49 | URL | an [編集]
こんにちは♪遊びにきちゃいました!
とっても可愛いくて、愛情あふれるブログさんですねーっ!
のあちゃんもりんちゃんもとっても可愛い!!
うんうん!実家ってワンコにとっては、もぐもぐパラダイスですよね(笑)
しかし、手ごわいお友達もいて(*^m^*)
のあちゃんはオトナだねっ!
上手に遊んであげてとってもおりこうさんです。
2008-01-23 水 10:06:32 | URL | poomama [編集]
an 様
大変なときなのに、来てくださって嬉しいです。
明日はanさんに心を合わせて、精一杯ラフィくんを応援しています!
りんとのあも、溢れるパワーを九州に向けて送っておきます!
もう充分頑張ってると思うけど、それでもあえて、頑張れ~!!!
2008-01-23 水 19:20:20 | URL | ベイサン [編集]
poomama 様
来てくださって、感激です~!ありがとうございます♪
のあは、さーちゃんとボスの座争いをしてるコドモですよ~(笑)
ほんとに大人げなくて、時々マジで焦ります…汗)
風くんみたいにアジなんかも楽しめる、デキル仔にあこがれます~☆
つたないブログですが、また来ていただけると嬉しいです。
私たちもちょくちょくお邪魔しますね~!
2008-01-23 水 19:26:42 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

