■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#3 一気にゴールになだれ込め!
居心地サイコーな凛灯さんを出発したものの、

後ろ髪ひかれまくって「いつもの道」で迷子になりかけた私たち(笑。


山道で珍しく酔ったらしい倫を落ち着かせるためにも、

凛灯さんに教えてもらったドッグカフェ「pupu cafe」さんで早くも一休み。


隠れ家的な静かなカフェで、外で絶対水を飲まないりんのあもゴックゴク。

これにはほんと、びっくりしました。高原の水、おいしかったんだね~。


のあ: のあ、はじめて、よそのおさらで、のんじゃいました~。
珍しくゴクゴク
<珍しくゴクゴク>


きれいな芝生のランも併設されてたけど、豚に真珠、りんのあにドッグラン。

看板犬のコーギー、ププちゃんは毎日走ってるのかなぁ。


ま、りんのあは走りませんが。
<ま、りんのあは走りませんが。>


お茶だけいただいて、気分を入れ替えて次の目的地へGO!


伊豆半島をぐぐ~っと南下して、一路下田へ。。

白浜海岸にも下りてみたかったけど、りんのあの肉球が焼肉球になりそうで断念。


着いたのは、一度来てみたかったドッグカフェ「びわの木」さん。


私たちとほぼ同時に来られたお客様のワンコは、グレートデーン&ハスキー!


1歳になる前のパピーちゃんだったんですが、なんせ55㎏の立派なバディ。

あまりの迫力に写真も撮らずに見つめちゃいましたよ。

りんのあはもちろんご挨拶できず。


のあ: べつにのあ、あそんであげても、いいんですよ?
    でも、のあおねえちゃんはね、いま、あそびたくないきぶんなんですよ。

負け犬の遠吠え
<負けイヌの遠吠え>


ぷぷっ、デーンちゃんもハスキーちゃんも、もう帰っちゃったよ~ん。


じゃ、せっかく貸切になったことだし、ラン使わせてもらう?


りんのあだけじゃ走らないから、よし、妹1よ、行け~!

珍しく走ったもんだから、嬉しくて写真満載です。ブレてるんですけどね(汗。


のあ: のあ、りんちゃんには、まっけませぇ~ん!
りん: りん、別に勝負してないしぃ~。
よーい、ドン!
<よーい、ドン!>


野愛は全力疾走で私のほうに来ますが、倫はチンタラ。


りん: だって、りんちゃんのそばに、いたいんだもの。
後ろは二人の世界
<後ろは二人の世界>


まったくもう。アップで見ると、こんなデレデレな顔してますよ、倫ったら。


りん: あはは~♪うふふ~♪♪♪
ナンピトたりとも邪魔はさせない! border=
<ナンピトたりとも、邪魔はさせない!>


やっぱり倫は、走りじゃ野愛には勝てないのかしらね~。


りん: やだ、バカにしないで欲しいのよね!
のあ: うわぁ~い、りんちゃん、はしってますねぇ~!じゃ、のあも~♪
真剣勝負!
<真剣勝負!>


でも、やっぱり妹1が心配になっちゃったらしく。


りん: ねぇねぇ、見てた?りん、すごかった?じゃあ、抱っこしてぇ~。
のあ: うわぁ~い、たのしいですぅ~!
それぞれの楽しみ方
<それぞれの楽しみ方>


でも、さすがに暑いから、5分くらいで切り上げました。

あなたたち、走るの慣れてないからね。


りん: 何かをやり遂げるって、こういう感じ?気持ちいいわぁ。
のあ: のあ、いっぱいいっぱい、はしりましたよぉ~!
達成感に満ちた顔
<達成感に満ちた顔>


さ、じゃそろそろ帰路に着くとしますか、お嬢さんたち。


りん: 車の中でセーコちゃんかかってたから、りん、つい歌っちゃったわ。
フタリひとぉつぅのぉ、シルエェットォ♪
<フタリひとぉつぅのぉ、シルエェットォ♪>


最後の休憩は、ふふ、うっみぃ~。熱海です。

野愛は波打ち際で、おおはしゃぎ。濡れるのは嫌だけど、波は怖くないみたい。


のあ: なみさん、のあのこと、なんかいもおいかけてくるんですよぉ。
波に勝負を挑む野愛
<波に勝負を挑む野愛>


一方の倫は…波のズモモ~ッて音が、どうやら雷のンゴロンゴロ~に聞こえたらしい。

雷におびえる時の顔とまったくおんなじでテンパってました!


りん: はっはっ…。ガクガク…。
はぁはぁ。
<はぁはぁ。>


はい、りんちゃん、撤収~!

でも、波打ち際から少し離れれば、すっかり落ち着きを取り戻してました。

成長したね、倫。


野愛は、砂浜でも波打ち際でも、もう楽しくってしょうがない!

走り回ってクンクン、ホリホリ、ペロリ、またダ~~~ッシュ!

ショートリードなんだから、一緒に走るベイサンの身にもなってよね~。


りん: やーね、テンパってなんかないわ。ちょっと深呼吸しただけじゃない。
のあ: え~?のあのおくち、なんかついてますかぁ?
うそつきぞろい
<うそつきぞろい。>


楽しんでいただけて、良かったわぁ。

また近いうちに、海、来たいね~♪


長々と書いちゃいましたが、旅日記、これにて終了~!です。

あー、楽しかったっ☆
スポンサーサイト


おでかけ | 21:15:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
楽しそ~☆
りんのあちゃん、とってもイキイキした表情で
本当に楽しかったのが伝わってきます^^
りんちゃん、妹1さんとラーブラブなんですね☆
あのキラキラした写真、超可愛い♪
のあちゃんも、全速力で駆け抜けてる表情が、とってもキラキラしてて
嬉しそう~^^☆
りんのあちゃんも、ベイサン&妹1さんに愛されてて、幸せ者ですね^^
久しぶりに我が家も、旅行&ランに行きたくなっちゃいました☆


2008-09-18 木 22:42:48 | URL | an [編集]
もうすぐ楽しかった夏休みも終わってしまうのですね。
でも楽しそうな旅行までできてよかったねー。

私はワンと旅行行ったことないので、いつか行ってみたいなぁ。

せーこちゃんかかってたのね、車では。
それはベイサンさんのお好み♪?
2008-09-19 金 12:46:59 | URL | ひろみ [編集]
an 様
いきいきした表情…なんですよホントに。
走ってる野愛も、妹1といちゃつく倫も(笑。
あんなブレブレな写真でわかってもらえるなんてっ!
くぅ~っ!嬉しいっ♪

ビビリりんを連れての旅行は楽ではないけど、
りんとのあが安心してくつろげる場所を探して、
みんなで楽しめる旅を、これからもしたいなと思ってます。

anさんも、3姉妹との旅行、実現するといいですね!
以前の旅、楽しそうでしたもんね~♪
もうすぐ、るのたんもお外に行かれる季節がきますしね☆
2008-09-20 土 19:39:12 | URL | ベイサン [編集]
ひろみ 様
今年の夏休みは過去最大級に長いんですが、
楽しい時間はほんっとにあっという間ですねぇ…。

犬連れ旅行、私たちもデビューは今年なんですよ。
旅先でイーコに過ごせるようカフェで練習したり、
犬が苦手な倫のために貸切に近い宿を探したり…
四苦八苦しながら、毎回楽しい旅を模索中です(苦笑。

ちなみに、せーこちゃんは妹1の趣味です(笑。
彼女は小学生の頃からの、筋金入りのセーコファンですよぉ。
未だに年イチのコンサートは欠かしませんから(驚!
2008-09-20 土 19:47:29 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

