■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ありふれた日常
旅行が終わった後って、心地いい疲れとイベントが終わった切なさで

なんとなくまったりしちゃいますよね…?


我が家の野愛さんもご多分にもれず、だら~りとしている模様。

ん?のあ、どこだ?


かくれんぼ?
のあ: …。
<かくれんぼ?>


わぉ、のあちゃん、みぃ~っけ!

つかそこ、トイレシートの上ですけど、いいの?

しかも狭いし…!


のあ: んも~ぉ、ちょびっと、うるさいですよぉ。
ふてくされ中
<ふてくされ中>


…あり、なんだかテンション低め?


のあ: だって、のあ、りんちゃんにあそびましょっていったのに…
ぶぅ
<ぶぅ。>


ありゃま、ふられちゃったのね~。かわいそに。

ま、そこでまったりして、旅の疲れを癒してくださいな。


ところで、倫は?

倫こそ、長旅で結構疲れたんじゃない?


りん: 邪魔しないで!旅が終わったら、日常の業務の戻るのがオトナの務めでしょ!
警戒警報発令中
<警戒警報発令中>


おやま。早くも窓から厳しい目を光らせて、周辺警備にいそしんでますよ。

でも、かえるにまたがってるのは、何でだ?

しかも、足、浮いてるし~。

なんだかんだ言ったって、地に足ついてないじゃない?

ふふ。


この週末は、台風の予報にもめげず、またしても出かけてきたベイサン家。

そのご報告は、またいずれ~。


日々のりんのあ | 20:47:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは~
おかえりなさい( ̄▽ ̄)
賑やかでとっても楽しそうでしたね・・・
ご飯も美味しかったですか?
疲れは取れました?

りんちゃん、カエルにまたがる姿・・・
最高です( ´艸`)ムププ
のあちゃんどうやって入ったの???


2008-09-22 月 22:25:16 | URL | スロ子 [編集]
スロ子 様
ただいまぁ~。

二日酔いには迎え酒、旅の疲れは旅で癒せ!
ってな感じ(どんな感じだ?)でまた出かけちゃいましたけどね♪

倫のカエル騎乗も野愛の棚ごもりも、
どっちも自発的なんです。
やらせ、一切なし!
りんはキホン何かに腰掛けるの大好きですし、
のあはパピーの頃から屋根つきの狭い場所が基地。

しかし、のあ…ホントにどうやって入ったんだ?
2008-09-22 月 23:08:46 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

