■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つわものどもが夢の後
2回目の旅から帰って来た日の夜のこと、

我が家にはファルコンが出現しました。


わかります?ファルコン。

なつかし(過ぎる?)の、Never Ending Storyの白い龍。


終わりなき物語。
りん: なんか、あんまりかわいくない名前だわ。りん、アイドルなのにぃ!
<終わりなき物語。>


このファルコン、車山でお世話になった宿のオーナーさんの命名。

「かばん」に詰められて耳が後ろに流れた倫が、とってもファルコンぽかったらしい。


りん: だから、ファルコンて何なのよ。
    りん、疲れてんだから、りんで遊ばないで欲しいのよね!

手も足もエックス!そしてヨレヨレ。
<手も足もエックス!そしてヨレヨレ。>


あら。ごめんあさーせ。

そーよね、2週連続で旅行に付き合ってくれたんだもんね。

いーよいーよ、ゆっくり寝なさいや。


りん: もちろんねるわよ…あー、りん、もう…ムリ…zzz~。
いい夢見ろよ~♪
<いい夢見ろよ~♪>


ちなみに倫の倍は走ってた野愛は、もちのろんろん、とっくに夢の中~☆


のあ: さつえいは、あしたにしてくださいな~。
   のあはもう、へいてんですよぅ。じゃぁね~、ですぅ。

はい、ばいばい。
<はい、ばいばい。>


2匹とも、お疲れ様。

さ、ゆっくり休んだら、次はどこ行こっか♪
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 21:29:45 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
(●^o^●)
ファールコーーーン!!(笑)
実は、うちのリアンもある人から「ファルコン」って呼ばれてます^^;
同じなんで、びっくりしちゃいました。

りんちゃんも、リアンも、
ファルコンなんかよりとっても可愛いのに~~!!
anはリアンがファルコンと呼ばれると、
複雑な気持ちになってしまいます^^;
2008-09-26 金 00:13:41 | URL | an [編集]
旅行に行かれてたんですね~。
リフトに海にフレキシブルに駆けぬけましたね!
りんのあちゃんもお疲れ様でした♪
新規開拓のカフェ&ラン、今度寄ってみます。
2008-09-26 金 10:57:19 | URL | Mam [編集]
おつかれさまー。
りんちゃんは寝てるときもファルコンなのね(笑)

たくさん遊んでたくさん思いでができましたねー。

さぁ、今度は年末ね!

もしかしてもう計画が?!(笑)
2008-09-26 金 12:44:09 | URL | ひろみ [編集]
´ω`)ノ こんぬづわ
観てないけど、ファルコン解りますe-266
と言うか、それしか知らないです。
ストーリーも知らないです。
飛びますよね?

りんちゃんされるがまま( *´艸`)クスクス
のあちゃんも気持ち良さそうにねちゃって~
涼しくなってお出かけには持ってこいのこの時期
お家ではたっぷり充電しなくちゃですね。
2008-09-26 金 17:40:08 | URL | スロ子 [編集]
an 様
え~、リアンちゃんもファルコ~~ン?
やーね、リアンちゃんは姫なのに龍だなんて!

つか、ファルコンってワルもん?イイもん?
正義の味方、聖なる白い龍!であって欲しい…(笑
2008-09-26 金 22:53:17 | URL | ベイサン [編集]
Mam 様
私たちもMamさんの旅行記、すっごく参考にさせてもらってます!
次の旅は…清里にしよっかな~☆

pupu cafeさんのラン、ちっちゃいけどキレイでしたよ~。
傾斜は結構きついけど、いっちゃんならお手のもの、かな~♪
ランの使用料はお高めだけど、
あれだけキレイな芝を維持するには仕方ないかなって感じ。
犬の水だけじゃなく、人間のお茶もおいしかったですよん。

そういえば、帰りに犬も入れるラーメン屋、入ってみました♪
犬可ってだけですっごくおいしい気がしましたぁ!
ランチしたイタリアンも雰囲気良かったし、伊豆も犬に優しい~。
2008-09-26 金 23:04:56 | URL | ベイサン [編集]
スロ子 様
私も、ファルコンが敵なのか味方なのかも知りません…(汗
でもま、ポスターにも載る位だから、ワルモノじゃないでしょ、と思いたい。
多分、飛ぶ…んじゃないかなぁ?

りんものあも、かなりバッテリー満タンになりましたよぉ。
充電完了!さぁ、次なる目標をめざすぞ~!!
2008-09-26 金 23:12:13 | URL | ベイサン [編集]
ひろみ 様
ごめんなさ~い!
昨日の夜、お返事ちゃんと書いたんですけど、
操作ミスで投稿されなかったみたいなんです…!!
笑って許してくれると嬉しいわぁ。

ところで、冬休みかぁ…う~ん待ち遠しい!
どこ行こっかなぁ~!
でも、うちのりん、犬らしからぬ寒がりだからな~(笑。

ひろみさんも何か計画があるんですか?
2008-09-27 土 14:42:35 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

