■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
千葉#1 あぁ~、九十九里浜ぁ~♪のあ編
夏休みが終わって早2週間。

何事につけ、気合を入れすぎてリバウンドが来る私、

休み中ブログを毎日のように更新したのも今は昔…と成り果ててましたが、

いい加減、夏休み最後のイベントについて、記しておくことといたします。


あれは9月23日(祝)。

私の夏休みの終焉を嘆くかのような、涙雨しとど降る朝でございました。


でも、このお方のお力をお借りすれば絶対大丈夫!

む~: オレ?
オレ、つえぇもん!
<オレ、つえぇもん!>

そう、オレ。

究極の晴れオトコ、万年(お脳が)お天気なむ~(アメリカンコッカー@妹2)にパワーをもらって、

出かけてきました九十九里!


りんのあ@海ほたる
のあ: このうみ、あんまりおとがしませんねぇ。

<りんのあ@海ほたる>


だね。なんたって、ビビリんが歌ってられる位だもんね~。


りん: ちょっとぉ、む~のパワーもたかがしれてるんじゃない?
海ほたる in the rain
<海ほたる in the rain>

いや、きっと大丈夫。みんな、信じるのよ!


なんて言いつつワイパー動かして、高速を降りて海が見えてきた途端、

ウソのように雨が上がった九十九里。


む~、ブラボー!!


状況確認中の2匹
<状況確認中の2匹>


直前まで雨だったせいか砂浜はかなりしっかり硬くなっていて、

りんのあの足にもほとんど砂がつかない好条件。

しかも、こんな広い砂浜なのにひとっこ一人いませんよ。


プライベートビーチ
<プライベートビーチ>


うん、これならよその人にも犬にも、迷惑かけることはない…よね。

よーし、犬生2度目のオフリード、いっちゃえ!


のあ: うわぁい、はしりほうだいですぅ!
走る!
<走る!>

のあ: のあ、はやいですよぉ!
跳ぶ!
<跳ぶ!>

のあ: よーいどんだって、ぜったい、まけません~!
逃げる!
<逃げる!>


熱海の砂浜も鎌倉や江ノ島よりきれいだなって思ったけど、

ここはほとんどごみがない、犬が遊ぶには最高の場所。


のあ: むむっ、ここ、なんかにおいますぅ。
掘る!
<掘る!>

のあ: おたから、ぜったいゲットしますぅぅ~!
地球の裏まで、掘る!!
<地球の裏まで、掘る!>


ごみがないから大丈夫、なんて思ってると、

よく見ると野愛の鼻先にあるのは魚の頭だったり…はしましたが(汗。


のあ: のあ、つよいですよぉ。なみさん、かくごしなさぁい!
戦いを挑む!
<戦いを挑む!>

のあ: ぬ、なみさん、いがいにやりますねぇ。
ファイティングポーズは見かけ倒し
<ファイティングポーズは見かけ倒し>


走って跳んで戦って…思う存分海を満喫してくれた様子の野愛。


…ある意味、スゴイよ
<ある意味、スゴイよ。>


どうですか、この意味なく誇らしげな顔!

どうやら野愛、本気で楽しんでくれたようです。

こんな顔見れちゃうと、雨の中勇気を持って長旅してきた甲斐があるというものですよ。


さて、波の音が大嫌いな倫はどうだったんでしょうか…?

ちょいと長くなってきましたんで(いつものこと?)、次回に続く~。


動きのある写真はやっぱりブレブレ…見にくくてゴメンナサイね。
スポンサーサイト


おでかけ | 12:00:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
のあちゃんたのしそー。
これって夏休みの出来事?いろんなところに
遊びに行ったのね。

りんちゃんはのあちゃんみたいに思いっきり
走ったりしないんですか?

おしとやかな女の子なのかな?
2008-10-08 水 12:42:35 | URL | ひろみ [編集]
こんにちは~

海貸しきり状態!!!
誰も居ない・・・得した感じじゃないですか?
のあちゃん、大はしゃぎで来た甲斐がありましたね~
海などで遊ぶ時はつなぎが良いんですね?
モカは持ってませんが・・・
かわいいな~*:.。☆..。.(´∀`人)

さて、その時りんちゃんは???
続き楽しみです・・・
2008-10-08 水 13:21:37 | URL | スロ子 [編集]
ひろみ 様
今年の夏休みはいつになく精力的に活動してみました。
今まではせいぜい、年に2~3回のお出かけだったのに。
ビビリな倫の特訓というウワサもありますが…ね☆

でもそんな倫も、今回は海3回目にして初めて楽しめたらしい。
走ったかどうかは…次回に乞うご期待!
なんてたいそうなもんじゃないですけど。ふふ。
2008-10-08 水 21:10:25 | URL | ベイサン [編集]
スロ子 様
いやぁ、本当に直前までの雨サマサマでした。
人や犬がいたら、絶対オフリードにはできませんから。
祝日なのに貸切ビーチ…。二度とない幸運かなぁ。

オシャレとは程遠いですが、ガシガシ洗濯できるあのつなぎ。
雨上がりや雪解けのお散歩には欠かせません。
海の潮や砂はね防止にも一役買ってくれますよ~♪

モカ坊ちゃまも、ぬかるんだ場所にお出ましの際は、
是非一度お試しあれ~!
2008-10-08 水 21:26:02 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

