■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひなたぼっこの季節
ついこの間まで、昼間は暑くて外になんか出られなかったのに、

時が経つのは早いですなぁ。


あまりに気温の変化が激しくて、ちょびっと風邪なんぞひいてたワタクシ。

やっとおいしく食事がいただけるまでに回復いたしました。



そのころ、りんのあが何をしてたかと申しますと…。


りん: 秋の陽射しだわぁ~。幸せ~♪
日光浴中です
<日光浴中です>


夏の間閉ざされていたベランダ、解禁~!

直射日光はまだ暑いけど、風が気持ちいい日のひなたぼっこはサイコーだよね。


りん: 秋はベランダでひなたぼっこ…これ、定番の贅沢よ。
ひなたぼっこに思う
<ひなたぼっこに思う。>


りん: 昼間っから眠くなるのは春だって、ベイサン言ってたけど…、
口、デカッ!
<口、デカッ!>


うん、まぁ言うなれば一年中?…いいのいいの、寝る子は育つ!


りん: あら、そーお?じゃ、りん、遠慮なくお昼寝させてもらおうかしら…?
沈没5秒前
<沈没5秒前>


りん: zzz…
マジ寝する犬
<マジ寝する犬>


暑くなったら部屋の中の日陰に避難したり、

やっぱりひなたであったまってみたり…。


普段は絶対見られない「くっついて寝るりんのあ」が見れる季節です☆


りん: あんまりいい気持ちだから、のあがくっついてても気にならないのよね~。
暑くなったらお部屋に避難
のあ: ほんとはのあ、ひとりでねたいは、なんですよ~。
<暑くなったらお部屋に避難>


そうだね~。

どっちかって言うと野愛の方が、倫と一緒に寝るのが苦手なんだよね。

でも、ベイサンはりんのあと一緒に寝たい派なんだけどなぁ。


のあ、一緒にお昼寝する?


のあ: えぇ~、そんなにいうなら、いっしょにねてもいいですけどぉ…
ただいまプライベート中の女優さま
のあ: のあ、ぷらいべーとはこうかいしない しゅぎなんです~。
<ただいまプライベート中の女優さま>


だそうなので、本日は野愛の出番はこれきりです。



実は野愛、ベランダでウロチョロとワルをしてばかり。

ほんとに落ち着きのない仔です。

かと思うと、干してあるクッションを無視して、ベランダにじかに張り付いて寝始めるし。


写真撮るタイミングがひっじょーに計りにくい野愛なのでした~汗。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 19:55:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うちも、暑がりのくせに、最近は必ず日の当たる
場所を陣取って寝てますよー。そのくせ寒いなら
とおもって私がひっつくと、ちょっと邪魔、みたいな
感じでどこかへいってしまう・・・。

ワンは快適な場所を探すのが上手なんですよね。

って事は、私は???(笑)
2008-10-22 水 15:42:29 | URL | ひろみ [編集]
ひろみ 様
そうそう!
まんまるくなって寝てるから、寒いのかと思って
私が「気を利かせて」一緒に寝てあげたのに、
「やーねぇ、甘ったれなんだからぁ」な~んて、
若干迷惑そうな顔されたり…しますよねっ(笑

確かにりんは風の通り道とかひだまりとか、
快適な場所みつけるの、得意です。
ちょっと貸して~と、私も涼んだりあったまったり♪

ま、人間なんてそんなもんよ。ねっ☆
2008-10-23 木 23:49:51 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

