■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
44 days
タイトル書いてびっくり。

そんなサボってたのかぁ、トリミング。


いやいや、サボってたわけじゃなく…

おうちトリミングデビューを目論んでたわけなんですよ、ワタクシ。

でも…。

いやぁ、以外にヘタレだったのね~私ったら。

44日間ねばってみて、買ったバリカンの箱すら開けられなかったわ(涙。



さっ、やっとボサ子から脱したりんのあをご覧くださいませ~♪


のあ: のあ、ほんとはこ~んな、あしながさんなんですよぉ。
りん: 長けりゃいいってもんじゃないわよ。それより、ちょっと気になるんだけど~。
撮るなら撮れ!とばかりに。
<撮るなら撮れ!とばかりに。>


うんうん、野愛の脚、長くてカッコイイねぇ!

倫のマユゲも全然変じゃないよ~(笑。


りん: そう?そうでしょ?りんもそうじゃないかとは思ったんだけどね~♪
実は限界ギリギリ、一触即発な距離感
<実は限界ギリギリ、一触即発な距離感。>


しっかし、目ヂカラないねぇ、野愛。


のあ:えぇ~、のあ、おめめ かわいいねって いわれたことありますよぉ?
りん: それ、多分夢でも見たのよ。
プライベートショット
<プライベートショット>


まったく倫は、ワルイことばっかり言って…。

そういう倫だって、お口のまわり、すでにドロドロですけど?


泥棒口でごめんあさーせ
りん: やーね、腹が減っては戦はできぬ、って言うじゃない。
    撮影って、カメラマンとモデルの戦いだってこと、肝に銘じといて!

<泥棒口でごめんあさーせ>


こりゃ失敬。

倫がそんな真剣な思いでカメラの前に立ってくれてるなんて、初耳~。

よぉ~し、ベイサンもせめてオートモード以外でも撮れる様にガンバルよ!


のあ: あのぉ…のあ、おやすみなさいしても、いいですかぁ?
放心…。
<放心…>


おっと、根性なしの野愛が飽きてきたみたいだね。

はいはい、お疲れ様。ゆっくりお休み~。


のあ: あのっ!いつまでカメラ、してますか!
パパラッチお断り
<パパラッチお断り>


ふふ、ごめんごめん。

テーブルの下があまりにも暗くて撮れないから、ちょっと引っ張り出しただけだよぉ。

もうおしまいにするから、狭くて暗い定位置で、安心してマッタリおし。


りん: ここから先は、秘密のベールに包まれてま~す。
in the 羽根布団
<in the 羽根布団>


はい、おやすみなさい。

あなたたちが、いい夢見られますように!
スポンサーサイト


トリミング | 22:16:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
(●^o^●)
こんばんは☆
今、母と一緒に、見てます!!

「りんのあちゃん、可愛い~☆
 りんちゃんの眉毛も、
  のあちゃんのおめめも、かわいいよ^^」だそうです☆

anも同じ意見(*^_^*)!!
ふたりとも、とってもかわいい^^
今日は、我が家のルノンもトリミングでしたよ~^^奇遇ですね☆
りんちゃん、あったかそうに、うっとり眠ってて、
anも眠くなってきちゃいました…zzz(笑)

あ!
遅くなりましたが、先日はあたたかいコメントをいただき
ありがとうございました^^
これからは時々ブログになりますが、ぜひこれからも仲良くしてくださいませ♪
anにとっても、りんのあちゃんのブログはとーっても特別です^^☆
2008-10-27 月 01:04:22 | URL | an [編集]
こんばんはー

のあちゃんとりんちゃんは
足の長さ結構違うんですか?

カットのスタイルそれぞれとっても
似合ってますね♪
逆にしたらどんな感じなんでしょ( ´艸`)ムププ

バリカン、私は持ってません。
最終的に丸坊主にしてしまいそうで・・・
2008-10-27 月 20:02:18 | URL | スロ子 [編集]
an 様
anさん、ママさん、お返事遅くなってゴメンナサイ…!
ほめてもらえて、とっても嬉しいりんのあです♪

飼い主にしかわからないようなマイナーチェンジも
いろいろと試みてみたり…(笑
なかなか100%満足する出来にはなりませんが、
それもまたプードル飼いの醍醐味ですよね~☆
るのたんみたいに目ヂカラが欲しい野愛なのでした~!

こちらこそ、これからも末長~くよろしく、ですっ!!
一緒に、細く長く、愛するわんこブログを続けていきましょうね♪
2008-10-29 水 19:11:21 | URL | ベイサン [編集]
スロ子 様
こんばんは!
せっかくコメントくださったのにお返事遅れてごめんなさい。

倫も前は耳が短かったんですよ~。
でも、似合わないんだな、これが!
残念なことに性格がかわいらしくないので、
見た目だけでもお嬢さん風にしてるワケなのです(汗

野愛はとにかくブラッシングが苦手なので
お手入れが楽なこと、が最優先なんです~(涙
でも全身5分刈りも女子としてさびしいので
せめて足先だけでもふわっとさせてみました~。

脚の長さは…若干倫の方が短いですが、
そのことは倫には内緒でぇす(笑

2008-10-29 水 19:21:33 | URL | ベイサン [編集]
可愛いね~
やったね!
可愛く仕上がりましたね~e-319
ベイサンさんお疲れ様~~~

眉毛残してんだ?
私は全部短くカットしてるよ~
特にももは 涙目だから!
アンは目が小さいし・・・  眉毛が被ったら 更に小さく見えちゃいます
2008-10-30 木 11:06:13 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
ももママ 様
1週間ほどPCから遠ざかっていたためお返事が遅れて
ほんとにごめんなさい!

ももちゃんも涙目なのか~。
りんもです!
すぐに泣くから、トリムしたてでも目の下がしっとり…。
泣き虫で困ります(汗。

その点、のあは強い仔ですよぉ(笑。
…黒っ仔だから泣いてても気づかれないだけなのかしら?
2008-11-08 土 08:45:41 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

