■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おいしい顔ってどんな顔?
忘れた頃にやってくる、天災のようなブロガー、ベイサンです。

こんばんは。


さて、愛らし犬の代名詞のようなプードル。

世にはよだれが出そうなくらいラブリィなプーたちがいっぱい!


あ、そういえば、我が家にもいるんだったプードル×2。


ぼけっとした顔してても眠っててもかわい~あなたたち。



おいしいものもらったりなんかしたら、どんな天使の顔をしてくれるの?


                ↓



                ↓



りん: こんな顔~!
    欲しそうに見てたって、誰にも上げないわよぉ、ぐふふ。
極楽というより極悪
<極楽というより極悪>


…。


倫に頼んだのが間違いだった。

世紀の無愛想犬、世にも厳しい顔が決め顔なんだったコイツ。


のあちゃん、あなたなら愛らしい顔、してくれるよね?

さ、3・2・1、キュー!


                ↓



                ↓



のあ: うわぁい、うわぁい、がむですぅ!!
     …、え?ベイサン、なんかいいましたぁ?いそがないなら、あとにしてくださいぃ!

目が上転しちゃってます…
<目が上転しちゃってます…。>


しまった。

こっちは世紀の3枚目犬だったんだ…。


あーもう、やめやめ!
顔を洗って、出直します。犬ともども。


久しぶりの更新がこんなんでいいのかベイサン!

というつっこみは、ありがたくスルーせていただきまぁす☆

じゃ、また!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 11:15:03 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
シャッターチャンス、すごすぎ(笑)

りんちゃんそんな顔見せちゃダメ(笑)
のあちゃん、戻ってきてー(笑)
2008-11-08 土 22:58:55 | URL | ひろみ [編集]
ひろみ 様
りんはねー…ホント、びっくりする位、
キビシ~顔するんですよ。
そりゃーもう、こんなもんじゃないんで、
とても公開できません…メデューサ並み。

のあは、ナベアツには断固負けたくないそうです。
オンナノコなんだからさ~、
そこと張り合わなくてもいいと思うんだけどね~。
2008-11-09 日 23:40:09 | URL | ベイサン [編集]
ガムはやっぱり嬉しいのですね。
喜び方・・・インパクトありすぎです ムフッ((´∀`*))
好物なオヤツほど激しくなるんですか?
のあちゃんは・・・
2008-11-10 月 01:59:07 | URL | スロ子 [編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しい顔は笑える表情じゃないと~!
さすがりんのあちゃんだわ♪
ベイサンさん、カットしたんですね~。
セルフカットって楽しいでしょ~♪
2008-11-10 月 15:27:46 | URL | Mam [編集]
スロ子 様
そうなんです、激しいというか豪快というか…
マジメに写真を撮ろうとすると心霊写真にしかならない(涙。
ので、「私は最初からブレまくりの変顔を狙って撮った!」と
思い込むことにしています…くすん。

倫は動かざること山の如しでネチネチと楽しんでるので
写真は撮りやすいといえば撮りやすい。
でもねぇ…悪人面にかけては天下一品ですからね~。
私のカメラはスクープ写真だらけですよ、くすん(再び)。
2008-11-10 月 21:12:29 | URL | ベイサン [編集]
Mam 様
いえいえ、私だって本当はMamさんみたいに、
くりくりキラキラな瞳のザ・プードル的りんのあを
激写しようと思ってるんですよ~(笑。

でも、これでマジメな顔されてちゃネタにもならないけど、
あんなブラボーな顔を披露してくれるからこそ、
これだけブレてる写真もアップできるって考えると、
ある意味とっても協力的なモデルたち…なの、かな。
…とほほ。
2008-11-10 月 21:13:11 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

